2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW開始〜

GWがはじまりましたね〜。 私はGWは特に外に出る予定はないので、 EQを進める事になりそうですね。 ・EQ GEにいったりして、順調にExp稼いでいます。 お金も少しずつためてはいますけれど、 スペルの事も考えると全然足りませんね・・・。 トレードスキルで…

GW直前

もうすぐGWですね〜。 私も今年のGWはそれなりに休めそうですよ。 ・ポップン まったりと叩いてきました。 たまにしか叩いてないのでギリギリできた曲は、 ぎりぎりおちるようになってます。 涙 頑張る時期になったらリハビリしますよ。 ・VF4 連携に対する…

風邪〜

風邪をひいてしまって今日はお休みです。 お薬飲んでたっぷり汗をかいてだいぶよくなりました。 起きてると気持ちが悪くなるのですぐに寝られたのがよかったです。 ・EQ CoMに行ってDingしました。 城前でキャンプしてたのですが、いい感じでしたね。 適度に…

リハビリ

今日は仕事場のお引越しでした。 私が移動するのは水曜日なのですが、 まだ準備してないです。 そろそろ、片付け始めないとですね。 ・ポップン ちょっと回数やってリハビリしてきました。 腕がつかれてきたので5・6回で終了です。 1回落とすとなかなか元…

初めてが続きます

今日はお買い物に行く予定だったのですが、 とある事情で延期になりました。 そんなわけで1日EQでした。 ・EQ 友人のBstさんに手伝ってもらって3rdショールクエストやってきました。 といっても、Bstさんは3rd終わってるので、 そのときのアイテムをいただ…

感謝日

たまには朝起きようと携帯のアラームをセットしました。 ・・・バイブのままで結局起きたのはいつもの時間でした。 やはり朝はダメみたいです。 ・EQ 友人のRngさんと暇だね〜と話していたら、 ヘイスト(15%)のアイテムクエスト手伝ってくれるということで、…

1人より2人

週末はいつもどおりまったりです。 今日終わればゆっくり寝られると思うとがんばれますね。 ・VF4 反応・対応が共に遅くてかなり負けました。 もともと防御がうまくないので、 負けにくい戦いはなかなかできません。 なので連敗しないようにがんばらないとな…

初プレーン!

二日酔いもせずすっきり目覚めたんですけど、 時計を見たら始業時間過ぎてますよ。 大慌てで電話してメール出してと大忙しでした。 上司さんにはきっちりお小言ももらいましたし・・・。 涙 ・EQ 友人がマナ軽減つきの指輪を入手して見せてくれました。 Lv44…

新人歓迎会

帰社日+新人歓迎会ということで、 今日はお酒を飲んできました。 昨日お腹が痛かったので不安でしたが、 なんとか普通に飲む事ができました。 新人さんもがんばってもらいたいですね〜。 ・EQ お酒が入ってるので友人とまったりです。 友人のRngさんと巨人…

レアグループ

昨日の夜あたりからおなかを壊してしまって午後出社です。 調子が悪くなるとすぐに胃腸に出ちゃうんですよね。 (ため息) 明日は帰社日&新人歓迎会でお酒飲まなくちゃいけなさそうなのに・・・。 ・ポップン 2回程やりましたが、今日は手が動きませんでし…

初ハードクリア!

今日はささやかながら運のよい日でしたよ。 どんな事やっても幸運がからんで成功しました。 毎回こういう日だといいんですけどね〜。 ・EQ いつもより早く帰ったのでEQです。 平日なので終了希望時間つけてLFGたてました。 しばらくして無事Grpに入れてもら…

まったり猫話

猫(野良なんですが住み着きましたw)と遊ぼうと呼んでみると、 妙に近い所から声がします。 妹の部屋でお昼寝してた模様ですw どうやら窓が空いてたので飛び込んでベッドで寝てたみたいですよ。 うちでは足を拭いてからじゃないと家に入れないんですが、 …

寝坊

起きてみたらお昼で病院にいけませんでした・・・。 携帯のアラームをバイブのまま変え忘れちゃいました。 ちゃんと目覚ましかけないとダメですね〜。 ・モンスターハンター レベル2の緊急ミッションをクリアしました。 ガードと前転つかえば特に問題ないで…

おぼろげな記憶

あとからまとめて書こうと思うと、 全然覚えていませんね・・・。(滝汗) ・VF4 反応と判断力が悪い日でした。 間を空けるとうまくいきませんね〜。 ・ポップン 2プレイほどやったかな? ちょっとダルぎみだったのでオススメ2回です。 うーん、40台の曲は…

睡眠不足ですよ

平日は睡眠時間が短いのですが、 それに加えて花粉症で鼻がつまってしまってるので寝つきが悪いです。 貴重な睡眠時間なのに〜。 涙 朝がかなり弱いのに最近さらに弱くなりましたよ。 ・ポップン オススメを2回ほどやって終了です。 Ex曲が出ないバグがあっ…

よくある話ですけどね…

会社からでたら雨がかなり降ってました。 かなり濡れながら電車に乗って外見るともう雨やんでます・・・。 涙 あぅ、もう少し我慢すればよかったかな・・・。 ・VF4 選択肢が少なすぎて負けました。 もっといろんな連携覚えないと安定して勝てませんね。 ・…

空回り

花粉症で集中力低下してるからかもしれませんけれど、 やる気と結果が空回りしています。 む〜、今がんばり時なんだけどなぁ・・・。 ・ポップン まったり気味にプレイです。 以前みたいに「すごいやりたい!」ってレベルではないですね。 やる気が出るため…

花粉症の猛威

土曜日あたりから花粉症がひどくなりました。 鼻・目・喉がかなりまずいです。 これさえなければ春はいいんですけどね〜。 花粉症シーズン終わらないかな〜。 ・ポップン 忘れない程度にまったりと。 久しぶりにやったので手が動かないですね〜。 ・VO4 空い…

新しき場所へ

家族で夕飯食べに行ったのですが、 おいしくなかったので悲しい思いを・・・。 涙 お寿司食べに行ったのですが2店とも外れでしたよ。 乾いたお寿司はかなり見た目も悪いしおいしくないですよ・・・。 材料が泣いてますよ・・・。 ・EQ LFG立てていたらお誘…

幸運大放出

病院帰りにお土産で桜餅をいただいたのですが、 桜餅がたべられなかったり・・・。 涙 食べ物の好き嫌いが多いので申し訳ないですね・・・。 結局妹が食べてたみたいです。 ・EQ 友人のRngさんとGDのワームでスペルキャンプです。 今日は私がMLやることにな…

釣りと肉焼き生活

土曜日に日記更新しようと思ったのですが、 サーバ移行でダウンしてたようです・・・。 わずかなやる気さん、さようなら。 ・VO4 まったり〜と思ったら対戦でいじめられました。 うーん、あわわと慌ててそのまま終了です。 相変わらず余裕のかけらもありませ…

腰痛

座りっぱなしの仕事なうえに、 運動不足なので腰痛に悩まされます。 寝違えたらしくて久しぶりに腰痛がひどかったので、 いつも行っている病院に行ってきました。 針・お灸のお医者さんなんですが、 腰痛や肩こりがきれいに取れるのでお世話になってます。 …

波と実力

仕事柄目を酷使するので仕事場に目薬用意していますが、 もっといい目薬を探しています。 いい目薬ないかな〜。 花粉症用に買った目薬は安かったのですがあたりみたいです。 目のかゆみは素早く取れていい感じです。 ちなみに花粉症用のは(スマイル・アルフ…

上手に焼けました〜♪

母と妹が明日から草津に温泉旅行みたいです。 いいな〜、私も行きたいけど平日は無理よ・・・。 お土産ねだっておきましたけど、なんか悔しいですね。 ・ポップン バグ対応版はじめてやりました。 普通に反応すれば楽な曲もありますね〜。 曲の最後に6個バ…

MH準備中

モンスターハンター買いました。 帰ったのが遅かったので取説だけ読んで終了です。 お肉早く焼きたいぞw ・VO4 友人に助けてもらいながらまったりです。 少しずつはうまくなってるらしい(友人談)ですが、 本人は「あわわ・・・」ですよw もう少し落ち着…

遠征

今日も昼頃に目覚めました。 携帯のアラームはセットしたんですがしっかり2度寝したようですw うーん、午前中に起きられればもう少し時間があるんだけどなー。 ・EQ 友人のShmさん・Rngさんと一緒に「高性能バッグを手に入れよう!」の旅です。 SoL大陸に…

EQ全開

毎週土曜日は通院の日なのでお昼は病院です。 今日はすごい混んでいたのでかなりじかんがかかりました。・EQ 醸造やったり、DLの骨を叩いたりしながらLDoN希望でLFG出していたら、 お誘いがあったのでLDoN(MMC/ノーマル/救出)です。 メンバーは(War/War/Brd/…

悔しさと喜びと・・・

お仕事がだいぶ忙しくなってきました。 出向先の担当者にお願いされちゃいましたしね・・・。 できる限りがんばってみますよ。 ・VF4Evo ジェフリーさんがあっさり5連敗降格ですよw かなりあわててしまって暴れてしまいました。 またがんばってあげないと…

新人さん仲間入り

私の会社にも新人さんが5人入ってきました。 大変な職場だけどがんばってね〜。 お昼は自社近くにいる人が集まってみんなで行きましたが、 かなり緊張しているようでしたw これも数ヶ月もすれば慣れるんでしょうけどね〜。 ・ポップン 解禁してないのがあ…

ダウン・・・

昨日濡れ鼠になったのが原因なのか風邪をひきました。 頭痛・吐き気・腹痛と風邪をひくとおきやすい症状が・・・。 涙 風邪薬飲んでずっと寝てました・・・。 最近私のまわりでモンスターハンターやってる人が急増中。 やる気ゲージがかなりたまってきてます…