2006-01-01から1年間の記事一覧

新環境

EQは無事移管できてました。 名前はThishiaになってましたね。 見かけた方はよろしくお願いします。UIとかまだいじってませんが、 かなり違うゲームに見えますね。 いろいろと調べておかないといけないことが多そうな感じです。

カイとワルがSSSで、 ギルがSS-になったかな。 もうすぐ4thのゼオ作るかも?? 新クエストとか欲しいなー。 難易度高めのものがあると嬉しいかも。

サボり

最近サボりまくってます・・・。 ごめんなさい・・・。 orz

EQ

気づくとEQJEサービス停止に・・・。 移管はする予定ですがさびしい感じですね。 最後なのでPop率上げていきたいですね。

アーケードで一番がんばっています。 メインカイでサブでワルキューレ使っています。 カイはSSS-、ワルキューレはS-になりました。 稼動日の4/4からはじめたことを考えると順調ですね。

気がつくと

すごい時間が過ぎてますねー。 新PC購入できたので、これからは更新頻度上げられると思います。

EQ

久しぶりにPopしました。 挨拶だけでしたけど・・・。 新PCになったらリハビリがんばらないとです。

まだ地元では稼動していません・・・。 稼動したらがんばるよ! カイきびしそうだけど、気合で! 友達からは、 「また茨の道にいくのね・・・」 といわれた気がしますけど気にしません・・・。

ステージ5を残すだけになりました。 友達とかにもラストステージは見せたいので、 人が集まった時にクリアします。

飛鳥を5段まで戻しました。 アイテムなにもついてないのがさびしいです・・・。 前のカード情報消して入れなおしちゃおうかな・・・。

MJ3

B1に降格確定です。 Aリーグはあたしには早すぎましたね・・・。 でも、いろいろといい経験ができました。 またA2になったら今回よりもいい成績残したいですね。

いろいろと

仕事も遊びも忙しくなってきました。 時間が飛ぶように過ぎるのはいいことだと思いますねー。 あとは体調だけ崩さないようにがんばります。

PC

PC全体なんですがどうも調子悪いですね・・・。 いまどのPC買おうか選定中です・・・。 オススメあったら教えてーw EQと普通にネットサーフィンくらいなので、 適当に買ってもよさそうな気もしますけどねw

そろそろ稼動開始です。 これも担当分がんばらないとですねー。 カイがんばらんとですよ。

ちょこちょこと・・・。 通しでできるモード解禁させて、 1回クリアして引退になればいいなー。

カードなくしました。 orz 新カードで初段には戻しましたが、 やる気がだいぶ落ちちゃいました・・・。

MJ3

A2リーグでがんばっています。 もう落ちそうですけどね・・・。 みんなうますぎてついていけないよぅ・・・。 orz

風邪注意

風邪で一日寝込みました・・・。 皆さんもお気をつけてー。

要調整

書き物しなくちゃいけない関係もあって、 PCの復旧作業をしてました。 だいぶ回復してはきました。 [EQ] 久しぶりのPopになりました。 今日はギルドのレイド日でアケバのTiVでした。 遅めのPopで1回目の壊滅後(?)に合流して、 説明後にスタートです。 目…

復旧大作戦

PC不調ですが少しずつなおしてます。 ディスプレイドライバ壊れたり、 NetBios系のファイルが壊れたりと泣きそうな感じだったり。 OS入れなおしてNetBiosは復帰しましたが、 他にもちょこちょこ調整しないとだめっぽいです。

久しぶりにやるとなかなかうまくいきませんね。 基本に戻って少しずつならしていかないとなー。 しばらくはF2のサブマシンガンとか、 当てやすいのからステップアップします。

ちゃくちゃくとメダル付け進行中です。 目標曲はかなりきびしいものしか残ってないのがちょっとなー。 しばらくはメダル付け目標で、 少しずつ技術アップかなー。

混みすぎててなかなかできませんねー。 あと9こでマスターなのですが、 しばらくかかりそうです。 空いてないときのMJ3のほうが、 メインになってそうな予感w

MJ3

不調期の予感です。 平均3位じゃむりーw 6段昇格戦だったのですが、 4段降格戦ライン付近まで・・・。(涙

EQ

はー丼1杯いただきました。 無事成功はしたのですが、 結構ミスしちゃったなー。 ちょっと反省です。

いろいろと

いろいろとやらないといけないことが多いです。 来月は特に忙しそうだったりー。

Exは145くらいやっとついたかな? 前の状態に戻すのはまだまだかかりますねー。

6段に戻りました。 でも、最近あまりやってなかったり・・・。 気力が復活したらがんばります。

MJ3

5段に昇格しました。 次は降格戦ですがなんとかなればいいなー。

温泉!

伊香保温泉行ってきました。^^ おいしいものも食べられたし満足でしたよー。