新人歓迎会

帰社日+新人歓迎会ということで、
今日はお酒を飲んできました。
昨日お腹が痛かったので不安でしたが、
なんとか普通に飲む事ができました。
新人さんもがんばってもらいたいですね〜。
 
・EQ
お酒が入ってるので友人とまったりです。
友人のRngさんと巨人を叩いて2ndショールの材料を集めます。
今日はよく落としてくれたので合計で10個揃える事ができました。
途中から友人のEncさんと合流したのですが、
Encさんの1stショールの材料も揃える事ができました。
 
サーガディンによってさっそく2ndショールをもらいました。
友人のEncさんも1stショールもらえたようです。
次からはスキルが必要になる3rdショールです。
なんとかがんばっていきたいですね〜。
 
片手棍と攻撃スキルが止まってしまったので、
お遊び用に両手棍買ってきました。
暇なときはこれで叩こうと思いますw