遠征

今日も昼頃に目覚めました。
携帯のアラームはセットしたんですがしっかり2度寝したようですw
うーん、午前中に起きられればもう少し時間があるんだけどなー。
 
・EQ
友人のShmさん・Rngさんと一緒に「高性能バッグを手に入れよう!」の旅です。
 
SoL大陸にいってTenebrous Mt(日本語名忘れました・・・)です。
ここのグリムリングのRunnerがクエストアイテム出すみたいで、
Repopは2時間だそうな・・・。
グリムを叩きながらやってると出てきましたRunnerさんです。
あまり強いわけでもなくあっさり倒してRngさんとロール勝負です。
ロール勝負は最近連勝中なのもあってアッサリ勝利して材料いただきましたw
 
このあとはトワイライトシー行って、
適当に狩りをしてからTenebrous Mtに戻ります。
どうやら既に狩られてしまったあとのようで全然Popしません。
アノンのおそらく2Accの2人がPopポイントあたりにキャンプ始めたらしく、
みんなやる気を削がれて撤退です・・・。
 
撤退直前にLv44になったので、夕飯後にスペルや触媒を買ってきました。
Lv44は使えるスペルが多いので戦力アップになりました。
あとはGDのワームさんからCelestial Healingがぜひともほしいところです。
HoTを多用しているスタイルなのもありますが、
115x4が180x4になるのはかなり違いますからね〜。
 
スペル購入後は先ほどのバッグの材料をいただいたり、
取りに行ったりしながらなんとか集めきってバッグ完成です。
10Slot,85%の重量軽減,Giantサイズまで入るのでかなり便利です。
材料集め中にHQホッパー皮も手に入ったので、
始めてハンドバッグ作りに挑戦しましたが無事できました。
これでだいぶ荷物をもてるようになりましたよ!
 
そろそろ触媒使う時期なのでMLしながら、
触媒代天引きするようなスタイルがいいかなと思う今日この頃です。
あとは天然っぽい運のよさをルートに生かしていきたいですねw