2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばりどき

お仕事終わったのが明け方28時すぎでした。 とりあえず今日の目標までは終わったので、 あとはちょっと仮眠を取ります・・・。 寝る時には極力暗くて静かなところじゃないと、 寝つきが悪いのでサーバが近くにある私の席では寝られませんw 今日は誰もいない…

EQ

バザーチェックとチャットだけでした。 今日はキャベツ耳の材料を1つ買いました。 またお金ためないとですね〜。 その前にやる時間をください・・・。

東風1回で3位でした。 最後の最後でギリギリ4位回避です。 最近このパターン多いなー。

ねむー

休日ゆっくり眠れないこともあって、 平日眠くてしょうがないです。 最近寒くなってきたから、風邪ひかないようにゆっくり寝たいなー。

オーブが1個減りました。 振り込み無しで飛んだ時は、 笑うしかなかったですよ。

空回り

今日はどうも空回りぎみでしたね〜。 思惑と結果の差が大きすぎですよ。 性格的にきっちりさんにはなかなかなれないようですw

EQ

ひまをみつけてはPopしてますが、 Grp組んでキャンプする時間までは取れていません・・・。 チャットしたり、小遣い稼いだり・・・。 ソロだとさびしいですよ・・・。 orz

2人プレイで2回ほどやりました。 匠らしい弾幕ですね〜。 5面の中くらいと思われる場所でおちました。 あまりやってるひとみないけど、 悪い出来ではないと思いますよ〜。

VF4

まったりとやっています。 あまり気合入れてはやってないなー。

5段にいます。 あと1個で6段ですが難しそうですね〜。 4位のコースをがんばって3位にしてることが多いです。

線路は続くよどこまでも〜

その先に何がまってるのでしょう・・・。

EQ

NさんのQI探しのお手伝いでPoNです。 ここはじめてですよ〜。 3回もLD(ノートの電源がおちたー)しましたよ・・・。 orz Nさんも私も無事でよかったです・・・。 こんな状態だったので早めにあがりました。

3回東風やって4位・1位・3位でした。 攻撃力のなさがかなりまずいですねー。 四神指数の攻撃力が0.1しかないですよw

台風

台風が直撃でしたね・・・。 帰ったときはちょうど目だったみたいで、 星が出てましたよ。

危機一髪

今日もいつもどおりお仕事が長引きました。 終電のことを考えると、23時には終わりたいところです。 22:40に作業完了、さてそろそろ帰ろうかなー・・・。 上司「○○さん、これたのめる〜?」 やばー! 泊まりはイヤー! 気合入れて作業スタート。 7分後・・…

EQ

Popして、ギルメンといっしょにナドックスです。 ノーチラスでまったりでしたね〜。 Encさんのリハビリ目的でもあったので、 2・3くらいずつサクサクとできました。

VF4

葵でまったりとやって、 ウルフで打撃投げの練習をちょこちょこと。 勝負どころでコマンドミスとかは泣きますからねー。

谷間

今日は谷間になったらしくて、 早めに帰ってこれました。 この生活に戻れるのはいつなんだろー。

VF4

お昼のときにすこしだけ葵使うくらいかなー。 私の得意なタイプのキャラではないですけどね。 現在6段+−0くらいだとおもうー。

おやすみどこー?

日曜日もお仕事でしたw おやすみがみえないのですがどこにいっちゃったんでしょう?w

EQ

暇を見つけてはHGを数匹叩いてキャンプといった感じですね。 最近はチャットツールとしてつかってるかもw

VF4

お昼のあとにまったりとやってます。 ウルフつかってなかったらすごく弱くなってました・・・ orz

せっかくの週末ですが・・・

やっぱりお仕事ですw もう少しで抜けられると思いたいなー。

EQ

レイス山脈で少々HGをたたいて小遣い稼ぎです。 巨人さんは最近浪費癖がでたのかお金あまり持ってませんでした・・・。orz EncのNさんからKEIもらって、 バザーでスペル見てから今日はキャンプです。 あー、キャベツ耳材料の値段も調べないとだなー。 安いの…

もくもくと・・・

今日ももくもくと仕事してました。 時間がないというあせりも少々ありますが、 じっくり丁寧にやらないとあとで泣きますからね・・・。 立場的にも慌ててるところを見せられないので、 マイペースでやってます。

EQ

Popしてバザーチェック&チャットで終了です・・・。

ネタないー

今日もお仕事で終わりました・・・。 まったくネタがないよ!

VF4

仕事の息抜きでちょこちょこと。 まったりとやっています。

EQ

63になりました。 もうちょっとがまんしてもよかったんですけどね。 AAもあと1個でやっとSCM2がとれそうです。 まだもってなかった、 Grpシンボルも昨日無事に買えましたよ。 これでお金もないし、Expもない(Rezしてもレベルダウン状態)です。 またがんば…

サボり

日記サボってました・・・。 思い出せる範囲で書いてみます。 まず仕事が忙しいのは継続中。 まだまだ続きますね・・・。 はやく抜けてほしいのですが、 しばらくかかりそうですね。