2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

夜中にPopして並丼にいってきました。 Guk並丼でメンバーは(Pal/Rng/Dru/Mag/Enc/Clr)だったかな? GukらしくAddが多めでしたがEncさんを中心に、 うまく処理していけましたね〜。 DropはGukらしく非常に悪かったのですが、 殲滅気分で進んでるのでやや遅め…

Zzz...

ほとんど一日中寝てましたw 昨日の作業からか、左腕中心に筋肉痛に・・・。

1回はじめて皆伝になりましたが、 すぐに師範に戻りましたw うーん、むずかしいなー。

GW直前

現在の仕事の最終日ということで、 お掃除やPCの搬出作業などなど。 事務所に戻ってからは来月からの自分のPCのセットアップ作業でした。 いろいろやってるうちに結局帰りはかなり遅い時間に・・・。 うーん、予定ではもう少し早く変える予定だったんだけど…

EQ

Mir並丼一杯いただきました。 Grpメンバーは(Pal/Rng/Nec/Enc/Wiz/Clr)だったかな? 途中7?くらいきて、 Wizさんがダウン・・・。 あぅあぅ、並で死者だしちゃうとはー。 >< 100%Rezして復帰していただきました。 他は4くらいきましたが、 特に問題もな…

心配

祖父の手術は失敗したみたい・・・。 3ヵ月後にまた手術みたいですが、 かなり大変なことになっているみたいです・・・。 無事良くなりますように・・・。

雑記

今の職場はあと3日なので残務整理です。 GW前まではちょっといそがしめかなー。

お昼に少々やりました。 相変わらず勝ったり負けたりでした。 そろそろサブキャラもやろうかな〜。

トラブル

今日はトラブルで終電でした。 あー、疲れた・・・。

EQ

前日のことなのに既に記憶ががが・・・。 えっと、並丼に4回いったのかな・・・? Ruj並丼1回とGuk並丼3回だった気がします。 Ruj並丼成功で、オーグメントがまたパワーアップしました。 これですぐにあがりそうな場所はなくなっちゃったかなー。 しばら…

出発

母親が午前中に出発しました。 今週末くらいまで帰ってこないみたいなので、 妹にがんばってもらう予定です。 あたしはその時間に帰れませんから・・・。 orz

EQ

母親の出発の手伝いしながらなので、 丼中心の軽めのキャンプでした。並丼3回くらいいったのかな・・・? 記憶が曖昧ですがGuk丼2杯と、Tak丼だった気がします。 3回とも無事成功でよかったですね〜。 Guk丼2杯でオーグがパワーアップしました。 最後にT…

待望のおやすみ

昨日は友達と夜更かししたこともあって、 ゆっくり寝たかったのですが朝起こされました。 祖父の体調が悪く、月曜日に手術予定なので、 母がめんどうをみにいくみたいです。 うーん、無事手術終わってくれればいいのですが・・・。

久しぶりにやったら技忘れてました。 >< ヒット確認もかなり精度悪かったですし、 かなり下手になってましたよ・・・。 降格1、昇格2で初皆伝になりました。 動きは良くなかったのですが、 勝負どころでがんばれたのがよかったですね〜。 あたしの所属し…

一段落?

遅れていた作業が無事完了しました。 まだ確認作業や整理はひつようですけど、 やっと一息つけそうかな〜。

EQ

ほろ酔い状態でPopして、並丼にいってきました。 MMCの殲滅59で、Grpメンバーは(Pal/Rng/Bst/Shm/Enc/Clr)です。 2・3ずつプルしてもらって、 特に問題もなく無事クリアです。 クリア直前にRngさんがLDしてしまったくらいかなー? すぐに戻ってきたのでよ…

新人歓迎会

今日は帰社日だったので、 1ヶ月ぶりに事務所に戻りました。 定例会議の後に場所を移して新人歓迎会です。 今年の新人さんは2人です。 大変だろうけどがんばってほしいですね〜。

EQ

ギルメンに誘われて丼に2回行ってきました。 1回目はRuj並丼で、War/Brd/Bst/Rng/Nec/Clrです。 収集だったのですが、Rujという場所にしてはDropが良くて、 普通にクリアできました。 Namedは2で、プレート脚と皮のサンダルでした。 箱も2個あって、STA/…

ねむーい

だいぶ暖かくなってきたこともあって1日中眠いです。 お昼買いに行って、買った物をレジに置いてきそうになったりと、 かなり寝ぼけているみたいです。 もうちょっと睡眠時間とらないとかなー。

EQ

PoMのUDでした。 UDははじめてです。 相変わらずPoMは道がわからないので、 他のGrpメンバーについていくのに必死です。 あたしがAppしてしまったりしましたが、 なんとかキャンプ地に到着です。 途中Namedが1でてキャスター用の耳が出ました。 ・・・キャ…

面接

次のお仕事になるかもしれない会社に面接です。 あたしと後輩、協力会社の子の3人です。 今のところ朝遅くてよかったのになー・・・。 まだどっちになるかわかりませんけど、 あたしが決められるわけでもないので、 待つしかありませんね〜。

EQ

並丼2回で2回もTakでした。 1回目はShd/Shd/Brd/Shm/Wiz/Clrで、 特に問題もなくクリアです。 Namedは1で、いつもの首が出ましたw 2回目はPal/Brd/Shm/Enc/Nec/Clrだったかな? うーん、また記憶が曖昧だー >< こちらも特に問題もなくクリアで、 Nam…

少ない時間・・・

今のお仕事は今月末まででおわりみたいです。 引継ぎのことも考えると、全然時間ないですね・・・。 明日は次のお仕事の面接もあるし、大変そうです。

EQ

夕方にちょっとだけPopして、 銀行の整理をしてました。 まだ全然かたづいてないのですが、 飽きたのでやめ。 夕飯後にPopして、 Tak並丼にいってきました。 Grpメンバーは(Pal/Brd/Mnk/Shm/Clr/Clr)だったかな? 記憶が既に曖昧です・・・。 かなりいいペー…

お買い物

お仕事用の鞄が傷んできたので、 新しいのを買ってきました。 来月から仕事場がまたかわるみたいなので、 面接が入りそうです。 面接苦手なんだけどなぁ・・・。 ><

EQ

友達のPALのPさんに付き合ってもらって、 PoHの北東でキャンプです。 Pさんは遠隔4段完成済なので、 ターゲットはヒーラーのカードです。 PさんにPullしてもらって、 どんどん倒していきますが、 何も持ってないこと多いですねー。 Pさんには「塩ルート」言…

遠隔3段!

おやすみだったので、ゆっくり寝ました。 平日は睡眠不足ぎみなので、 休日寝ないと死んじゃいます。

EQ

暁最後のキャンプにいこーということで、 ナドックスにいってきました。 DRUさんのPB狙いなのでがんばりますよー。 Grpメンバーは(Bst/Shm/Mag/Dru/Clr)です。 Mezさんなし&MTがBSTさんなので、 安全にLull部屋中全部Lullしてから、 Pullスタートして、3匹…

さよなら暁

トラブルで予定の仕事はまったくできませんでした。 >< 一度狂い始めた歯車を戻す為には、 相当の力がないと難しいですね・・・。 要精進ですよ。

EQ

ギルド会議の結果、暁は解散になりました。 うーん、さびしいけどしょうがないかな・・・。 引退する方々おつかれさまでした。 また他のゲームであえるといいね〜。 続ける方は集団移籍でMAJESTYさんに移籍ということになりました。 皆様よろしくお願いしま…