感謝日

たまには朝起きようと携帯のアラームをセットしました。
・・・バイブのままで結局起きたのはいつもの時間でした。
やはり朝はダメみたいです。
 
・EQ
友人のRngさんと暇だね〜と話していたら、
ヘイスト(15%)のアイテムクエスト手伝ってくれるということで、
早速ききながらやります。
 
ストームブラント山脈で異端者の首を4つ集めるらしいです。
Repopは60Minらしく、これだけでは暇になるので猫を狩って皮稼ぎです。
LQ以上しかでないので、裁縫や鍛冶で皮不足の私にはかなりおいしかったです。
 
なんとか4つ集めて早速渡してみますが、
目的のものとは違うものをもらいましたよ?
調べてみると運がよければ取れるそうなんではずれをひいてしまったようです。 涙
また、暇で皮稼ぎするときにがんばるかもしれませんが、
時間がかかるので微妙ですね・・・。
 
友人のEncさんがPopしたので、今日は彼をリーダーにします。
いつもお世話になってるので行きたいところに連れってもらいましょう。
まずはガンサクでのクエストの手伝いをして無事完成です。
 
時間が中途半端にあまってしまったので、
デュラックのEntやってたのですが、
だいぶ余裕がある状態です。
ちょうど倉庫がオープンになったので、
倉庫に入ってやってみましたが、ここでもなんとかなるようです。
私たちも少しずつ強くなってきたんですね〜。
 
一時夕飯で離脱してもどってくると、
Bstさんのクエストを手伝っているそうなので私も合流です。
目的のMobがみつからず結局タイムアウトになってしまいました。
うーん、残念・・・。 涙
 
ついでなのでもう1回デュラック東倉庫でLFPたてながらやって、
あとからBrdさん2人とWarさん1人合流してサクサクと狩りです。
人数が増えた事とMTさんができた事で効率はかなりアップですよ。
お金もExpもおいしく稼いで今日は終了です。
途中でNamedさんがだした皮職業専用の靴は友人が持っていきました。
今日はEncさんの感謝日としてはいい感じだったかな〜と満足でした。