2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

マクロ等の設定だけやって今日はおわり。 軽めのキャンプからやってリハビリしないとですねー。

風邪でダウン・・・ orz

そして本格的に風邪をひきました・・・。 おやすみして一日よるまでお薬飲んでぐったりしてましたよ。 あしたからはがんばって復帰しないとだー。

EQ

やっと起動までもどりました。 まだマクロとかつくってませんので、 マクロ作ってリハビリしないとです。

決勝大会終わりました。 145Ptくらいまでのびて、 400-500位くらいにはいったかなー。 かなり出来すぎでしたが、 もう一声いってほしかったなー。

風邪ひきかけ

かかりかけてるみたいなので、 気をつけないとなー。

金メダル140個くらいになりました。 まだサボっててやってないのもあるので、 もうちょっと数は伸びるかなー。 それまではリハビリをかねて少しずつがんばります。

レーティング200落ちました・・・。 計算方法よくわからないですねー。 2回死んだだけで300落ちたりして泣きそうに・・・。

SG大会予選は突破してました。 決勝一日目は東風戦7回で、 1位2回、2位3回、3位2回、4位なしでした。 ポイント的には48Ptなので、 もうちょっとほしいところですねー。 100Pt目標でがんばりたいところです。 Ptは20000点もち20000点返しで+-0Ptです…

風邪注意

まわりで風邪がはやってきましたよ。 皆さんも注意していきましょー。 あたしは、ひきかけましたがなんとか持ちなおしたみたいです。 明日はゆっくり寝ておこうっとw

ちょこちょことやっています。 今回は階段多いのでやりやすいほうかなー。 同時押しは手が小さいのでやりにくいです・・・。

これも友達とワイワイやってますw うまくないけどみんなでやるとおもしろいねー。 一人やネット対戦は難しいのでパスでw

地元にロケで入ってるので、 クリアまではがんばりたいなー。 今は混んでるのでしばらくは様子見かな。

SGの予選は抜けそうかなー。 本戦は金曜日からの3日間です。 入賞を目標にがんばります。

修羅になりました。 ここまでこれるとは思わなかったですねー。 自分の実力以上の段位なので維持はできなさそうかな・・・。

ネット環境復帰

ツールやソフトを少しずつセットアップしています。 今週末くらいにはなんとかなりそうかなー。

あーーーーー

うちの不調だったPCのOSがお亡くなりになりました・・・。 バックアップとる直前でお亡くなりになったので、 データ全然取れてないよー >< メアドとかもなくなっちゃったし、 復旧大変そうです・・・。

EQ

はー丼一杯いただきました。 Ruj収集22で、Grp構成はPal/Brd/Rog/Enc/Dru/Clrです。 Rujの収集でしたが無難なDropで、 DPSも悪くなかったので安心できましたねー。 特に危ない場面もなく無事クリアできました。 Namedがお留守だったのは残念でしたけどねー。…

地震

地震がありましたねー。 うちのほうでもそれなりに揺れてました。 最近地震多いので気をつけないとですねー。

EQ

ギルメンのNecのTさんのお誘いで並丼1杯いただきました。 ほとんど知ってるメンバーで収集24ですよー。 Grp構成はWar/Rog/Pal/Nec/Dru/Clrです。 Mirの収集なのでDropは問題なしで、 複数きてもPalのFさんがうまくパークしてくれてたので、 とても安定して…

初の拳聖になりました。 オレンジ段位になれるとは思わなかったですよー。 すぐに落ちちゃう段位だけどねー。

ねむねむ

土日に社員旅行でゆっくり眠れなかったこともあって、 まだ火曜日なのにすごく眠い1日でしたよ。 今週は長く感じそうですねー。

EQ

今日は並丼1杯いただきました。 Ruj並丼で収集29です。 GrpメンバーはPal/Brd/Wiz/Enc/Nec/Clrでした。 DPSが高くてサクサクと進行していきます。 3.4きてもEncさんいるので安定してますし、 いい感じでしたねー。 途中からEncさんのPetも参戦してさらにDPS…

買い替え

マウスの調子が悪かったので新しく買ってきました。 今日使ってみていいかんじでしたねー。 いままで左クリックがききにくかったり、 操作不能になったりしてたのでよかったです。

社員旅行2日目

今日も寝坊です・・・。 部屋の人みんな寝坊気味だったかなーw 朝食たべて、荷造りして出発です。 午前中はしばらく移動で昼食をとってから、 陶芸体験でろくろで粘土をこねこねしてましたw みためは簡単そうなんですけど、 全然うまくいかなかったですね…

社員旅行1日目

朝寝坊してしまって、予定の電車より1本遅くなってしまいましたが、 なんとか時間ギリギリでセーフでした。 それから、バスでグッスリ寝てから昼食です。 パスタとピザでおいしかったです。 そのあとは、鬼怒川のライン下りです。 途中で雨がふってきてしま…

EQ

トレードスキルを少々やってるくらいです。 Popが遅いこともありますが、 実はPCがかなり不調でキャンプが不安だったり。 OS再インストールしないとだめかもしれないです。 あー、そんなことを考えているうちにマウスも調子が悪く・・・。 マウスは近いうち…

拳豪にもどりました。 拳聖は遠いですけどねー。

社員旅行前日

明日から社員旅行にいってきます。 帰りは日曜日ですー。

EQ

はー丼1杯いただきました。 Mmcはー丼で収集29です。 GrpはPal/Brd/Rng/Rng/Shm/Clrです。 終始安定したGrpで、 DPSも高めでサクサクと進んでいきます。 MTさんも硬かったし、あたしは楽をさせていただきましたw ドロップも安定していてそのままクリアとな…

3連休終わり

あっという間に3連休が終わってしまいました。 来週からは週末に行事が重なっているので、 ゆっくりできる週末はしばらく先になってしまいそうです。