1人より2人

週末はいつもどおりまったりです。
今日終わればゆっくり寝られると思うとがんばれますね。
 
・VF4
反応・対応が共に遅くてかなり負けました。
もともと防御がうまくないので、
負けにくい戦いはなかなかできません。
なので連敗しないようにがんばらないとなんですけどね。
 
・EQ
友人のRngさんに付き合ってもらって、
PoKの指輪のクエストです。
 
材料4つ持ってくればマナが節約できるリングがもらえます。
さっそく4つ集めにいってきます。
 
1つめはガクタの町で売ってたので素早く買ってきました。
値段も1PPもしなかったのでよかったです。
2つめはシャーヴァールでロックホッパーから1回で目的のものが出ました。
3つめはオーバーゼアーでコカトリスから10回目くらいで出ました。
4つめはEWでクーガーを倒すのですが、これが少々時間かかりましたね。
Addがあったり、なかなかDropしなかったりと上記3つに比べてたいへんでした。
それでも1・2時間ほどで集まって無事指輪を入手できました。
 
Rngさんがいなかったらかなり時間がかかってたかも・・・。
付き合ってもらって感謝です。