幸運大放出

病院帰りにお土産で桜餅をいただいたのですが、
桜餅がたべられなかったり・・・。 涙
食べ物の好き嫌いが多いので申し訳ないですね・・・。
結局妹が食べてたみたいです。
 
・EQ
友人のRngさんとGDのワームでスペルキャンプです。
 
今日は私がMLやることになったのでやる気いっぱいです。
・・・1匹目で目的のスペルが出ました!
始めてスペル落としたのを見たな〜と思いながら調べたら、
「Spell:Celesial Healing」って書いてありましたよ!
Rngさんにはなんか濁り気味の祝福をいただきましたw
 
このあと他のスペルも取ろうとしたところ、
サックリ壊滅してしまってRngさんがワームの群れにちなされました。
なんとか回収しようとするのですが、
SeeInv持ってるワームがいるみたいで、
Invかかってる私をガジガジとかじってきます。

友人のBstさんが合流して、ワームを倒しながらすすむことになったのですが、
ワームとの戦闘中にRngさんが自分で死体を引きずってきましたw
Rngさんの素晴らしい自己回収を称えながら、
Rezをかけて本格的にキャンプ開始です。
 
・・・なんかスペルがいっぱいでてきますよ?
今まではまったくスペルが出なかったのに、
すごい勢いでスペルが出てきます。
・・・Rngさんのスペルは出ませんけど・・・ 汗
結局10枚のスペルが出てきて、
Bstさんの3rdのEncさんにスペルをわたして、
あとは私が預かる事になりました。
スペル以外でも宝石やら装備品が出て結構なお金になりました。
 
このあとは友人のShmさん、RngさんにWarさんを加えた4人でナーガ鉱山です。
初めての場所で心配だったのですが、
Warさんがここにきたことあったので、
キャンプ地とか聞きながら狩りしてきました。
特に大きな問題もなく狩りができてよかったですね。
 
狩りが終わって帰る時にWarさんがはぐれてしまうというハプニングが・・・。
結局精算場面にも立ち会えずにDisしてしまいました・・・。
装備品もらったからいいよ〜とは言ってたのですが、
気まずい終わり方をしてしまって反省です。
見かけたら謝っておかないとですね・・・。

直テルで誘われたのでLDoN(Tak/Normal/採集30)です。
メンバーは(Pal/Bst/Brd/Enc/Wiz/Clr)です。
途中でアイテムの出現率が悪くなる場面もありましたが、
70分程で無事成功です。
 
Namedさんも1匹いて、メレーさん向けのアイテムが出ました。
また、LDoN鍛冶の材料も出たのでこちらをお土産にいただきました。
Takのポイント稼いでスペルを狙いたいのでしばらくはTakに篭りたいですね。
 
冒険の合間は鍛冶屋さんになっています。
スキルもだいぶあがってきていろいろと作れるようにはなってきました。
そして今回始めて作った装備品が、
他のプレイヤーに装備してもらえました。
友人のRngさんに肩装備が私の作れる物の方が高性能なので、
友達価格で提供しました。
 
そろそろトレーダーやってもいい頃かもしれませんね〜。
鍛冶をがんばりながら、相場とかもチェックしてみようとおもいます。