2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

遅めのPopだったので、LDoN並をギルメンとサクサクと。 Tak丼の採集24でしたがMLの私がPHでした・・・。 あの倒すスピードなら45分で終わらせたかったなー。 EncのNさんが事故で死んでしまいましたが、 55分ほどでクリアです。 オーグもNamedもなしのさびし…

夢の中でも仕事してました・・・。 ちょっと問題になってる部分がクリアできてたので、 飛び起きてノートにメモしてやってみたら大成功でした。 今日でかなりスケージュールに余裕ができました。

EQ

バザーチェックと少々チャットして終了です。 今日はスペルも欲しいものも高かったです・・・。 貯金ないからいいなーってみてるだけですがw

ネタないよー

月末に送別会の予定が入りました。 ちょっと考えれば予想できたはずなんですが、 テンパってるのか不意打ちになりましたよ。 おいしくお酒飲む為にもがんばらないとです。

EQ

丼をメインでExpとポイントためてました。 はじめて63上のハードをやったのですが、 難しさが桁違いでしたね〜。 ダメージがすごい多くて大変でした・・・。 (Pal/Bst/Shm/Dru/Enc/Clr)のGrpで、 1回半壊してしまいましたがギリギリでクリアしました。 ポイ…

6段に復帰しました。 過去30戦で1位3回とかなり不調だったのですが、 なんとかいい方向に向かってきたようです。 東風リーグ・半荘リーグともに降格寸前なので、 修羅場を抜けたら残留目標でがんばります。

ダイジェストー

今週から修羅場に入ります。 しばらくネタなしになりそうなので、 日記もかきにくそうですよ。

EQ

LFGをだしてLDoN行ってきました。 久しぶりに行き先ロールに勝ってGukノーマルです。 MTさんがよても硬かったので楽でしたね。 Brdさんのプル&Mezも素晴らしかったです。 (Mezできる人はBrdさんだけでした) 楽しい雰囲気の中順調にクリアでした。 そのま…

大激戦

祝日はありがたいなーとお昼まで寝てました。 明日一日行けばまたおやすみだし、 今週は嬉しいですねー。

EQ

CCのクモゾーンでまったりとCC糸集めです。 2スタックくらい集めたところで、 飽きた&眠くなってきたので終了です。 あと2・3回がんばれば135までいけるかなー。

東風で4位2回とったぶんを半荘1位で取り戻せました。 2位・3位もちょこちょことったかな。 今日はちょっと冷静さが足りなかったなー。 じっくりいかないとダメですね。

雷雨

会社の方は全然きてなかったのですが、 家のほうはすごかったみたいですよ。 地元に戻ってきたときはすごい雨でした。 傘さしていたのに1分ほどでびっしょりです・・・。

EQ

バザーでスペルの値段だけチェックしてログアウトしました・・・。 帰ってきたのが遅かったので眠かったしね〜。

東風3回で2位2回・3位1回でした。 東風リーグはA2にいますが、 ちょっと私ではきついですね〜。 適正はBリーグのようです・・・。

帰社日

月に1度の帰社日なので、 普段は少ない事務所にあふれんばかりの人でしたw 職場案内用の写真をとったりしてましたよ。 私は緊急対応が入ってしまって、 対応に追われてましたw 今日中に終わってよかったなー。

EQ

ログインしてまずはMir丼にいってきました。 ドロップがとてもよくて、かつ倒すスピードが速かったので、 あっという間にクリアでした。休憩しながらLFG立ててバザーでボーッとしてたら誘われました。 行き先はBoT昨日入場券もらったばかりです。 水があいて…

BoT初体験

今日は珍しくお昼前に起きましたよ。 たまにはこういう日があってもいいよね。

EQ

前にお世話になったWarのSさんからお誘いがきてLDoN(Tak/ノーマル)です。 あと2回行けばTak鎧が取れるそうですよ。 Tak鎧取れるのはすごいなー。 1492Ptためるにはあと何回行けばいいのかわかりませんw Grpメンバーは4人65で2人61でしたね。 (War/Brd/Rn…

ドンドン

夜は昨日に引き続き友人達とまったりです。 明日向こうに戻ってしまいますが、 また戻ってきてくださいな。 まったりしましょうw

EQ

LDoNノーマルを食べた後に、 シュレーシュザ神殿にはじめていってきましたよ。 大きな蛇のような敵でしたね〜。 SoL系の敵らしく硬くてRepop早めだったかな〜。 2・3来る事も多くなかなか面白かったです。 ドアの上にいると、閉まったときに上にあがっちゃ…

おかえり〜

友達が久しぶりに帰ってきたので、 いつものメンバーでファミレスでまったりでした。 フルメンバーで集まるのはかなり久しぶりですねー。

EQ

KCでVSRとやってきました。 HPが少ないこともあってあっさり倒せました。 Fさん、Tさんおめでとうございます。 あまりにもあっさりだったので、 Sさんのエピック最終戦もやりましたよ。 CMで消されたり、1回Fearで走っちゃいましたが、 戦局は安定していて…

すごい数負けて5段に落ちました。 またがんばっていかないとですねー。

連休直前

明日から3連休ですね〜。 特にどこに行くわけでもありませんが、 休みが多いのは嬉しいですね。 まずは睡眠不足解消からかなー。

VF4

Ver.Aになりましたね。 特にプレイしてないので変更点も確認していませんが・・・。 自分の使ってるキャラくらいは確認しないとな〜。

東風1回で3位でした。 まわりが早くて全然ついていけませんよ・・・。

連休直前

あと1日でおやすみですよ。 特にどこに行くわけでもありませんが、 ゆっくり寝たいですね〜。

EQ

ギルメンは既にLDoNに向かってました。 (LDoNキャンプになかなか入れなかったみたいですが・・・。) LFGもちょっとさびしい状況だったので、 VLのENTでまったりとショールの材料集めです。 だいたい私の場合、 ガーゴ2体・奥のクモ4体が1サイクルになっ…

VF4

ウルフ・金争奪で検索をかけてきた方がいたので、 ウルフの金争奪アイテム紹介です。1.刈り上げドレッド 友達からはすごい不評でしたよw 私もこれはちょっとあわないなーと思いました。 そのまま倉庫の中へ・・・2.ニードルパッド 1.よりはいいですが、悪役…

東風1回で2位でした。 1位も狙える位置だったのですが、 あまり調子がいい時期ではないこともあり2位取りに行きました。 4位も近かったからちょっと消極的に・・・。