まったり猫話

猫(野良なんですが住み着きましたw)と遊ぼうと呼んでみると、
妙に近い所から声がします。
妹の部屋でお昼寝してた模様ですw
どうやら窓が空いてたので飛び込んでベッドで寝てたみたいですよ。
うちでは足を拭いてからじゃないと家に入れないんですが、
誰もいないと好き勝手に入ってるみたいですw
 
・EQ
【第1部】
LFGたてたらすぐに誘われました。
最近誘われるのが早いです。
友人の話ではCLRは始めに確保されるそうですね。
 
キャンプ地はCoMです。
ここは2回目なんですが、
前回は壊滅して入り口でやってたので不安ではあります。
でも、昨日の真っ赤な世界を経験したのでなんとかなるだろう感はありましたw
昨日の第3部のキャンプはかなりいい経験になりましたね。
 
結局厩舎とよばれるポイントでやってたのですが、
はじめ連携がかみ合わず力が出し切れませんでしたが、
徐々になれてきて安定しました。
敵がいなくなるくらいまで余裕がありましたね。
最後に6体ほどのトレインがきましたが、
なんとか裁ききれました。 みなさんナイスです。
 
キャンプ中にLv46にDingしました。
これでいけるところが少し増えましたよ。
はやくLv49になって90%Rezを覚えたいところです。
 
【第2部】
なかなか誘われなかったのですが、LDoN(MMC/Normal/採取29)です。
友人のRngさんも一緒のGrpです。
 
MTがいなかったので友人がMTやりましたが、
特に問題なく進める事ができました。
キャスターも含めて全員殴り参加の攻撃的なGrpで楽しかったですw
Encさんまで叩きにきてたのははじめてみたかもw
結局45分ほどでミッションクリアです。
 
Namedさんも1匹いたのでおいしくいただきました。
SvF,SvMのいい肩装備が出てロール勝ちしてお土産にいただきました。
レジスト装備も少しずつ集めないとですね。
 
今回でMMCのポイントが60Pt超えたので、
宝箱の罠感知呪文取りました。
あとは罠解除と鍵あけが必要になります。
120Ptは遠いですが、少しずつ貯めていきたいですね。
 
【第3部】
短時間ですが、友人のRngさんと一緒にGDで巨人狩りです。
ショールの2ndで使う巨人の頭とろうとがんばりました。
今回は2つでて残りは4つです。
 
途中でLDしてしまって危なかったですが、
それ以外は特に問題なく狩れました。
 
この狩りで片手棍のスキルがMaxの175までいきました。
攻撃スキルももう少しで止まるので、
終わったら両手棍でもやろうかな〜と考えています。
でも、CLRはあまり殴る職業じゃないですからね・・・。
まぁ、いい両手棍棒が出るかもしれませんし、
練習用の武器を探してみようとおもいます。