波と実力

仕事柄目を酷使するので仕事場に目薬用意していますが、
もっといい目薬を探しています。
いい目薬ないかな〜。
 
花粉症用に買った目薬は安かったのですがあたりみたいです。
目のかゆみは素早く取れていい感じです。
ちなみに花粉症用のは(スマイル・アルフレッシュ)を使ってます。
 
・VO4
友人とまったりです。
今日はダメな日らしくほとんど回避できませんでした。
弾にあたりにいったりして、今日はボロボロでした。 涙
 
もともと私はどのゲームでも波があるほうですが、
こういうタイプの人の実力は波の底辺を基準にしてチェックしましょう。
・・・リーダーで2面・3面で落ちちゃってごめんね・・・。 涙
 
モンスターハンター
時間がなかったので初期クエスト1-4のみです。
こんがりお肉がいっぱいになってたので売りました。
いまは生肉=トレジャーになってますよw
 
ついでにハンターナイフを次の武器(名前忘れました・・・)に変更です。
防具もそろそろ買わないとかな〜。