2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

帰りが遅かったのであがれませんでした。 移管手続き見ながらガマニア側のアカウント取りまで完了です。 あとは9/1までゆっくりまちましょう。 移管後も関係者のみんなよろしくね〜。

VF4

ウルフで2個目の金争奪とりました。 これでほとんどアイテムは揃ったかなー。 ショップ売りやBAものはもっていませんけどね。 あと幻球ものは無理ですね。 2個目の金争奪アイテム確認してみましたけど、 ちょっと微妙でした。 1つめよりかはましですけど…

B2リーグに昇格しました。 降格しないようにやってたのですが、 昇格ライン超えるとは思わなかったです。 東風1回やって1位でした。 これで5段+3ですよ。 このまま順調に増えてほしいな〜。

台風

また台風きてるみたいですね〜。 うちのほうは直撃ではないのですが風が強いです・・・。 帰る寸前まで雨も降ってましたが、 私が帰るときは雨やみました。 やっぱり日頃の行いかなw

EQ

昼過ぎにPopしてLDoN行ってきました。 メンバーは(Pal/Dru/Clr/Clr/Enc/Nec)だったかな〜。 昨日の事の記憶も曖昧なダメ人間です・・・。 orz 場所はGukノーマルで殲滅54です。 ちょっと殲滅は心配だったのですが、 思ったよりも楽な展開で無事クリアです。 …

やっぱり・・・

昨日のは夢に出てきました・・・。 orz 最近EQの夢よくみすぎです・・・。 いい夢ならいいんだけど、 大抵あたしのミスのフィードバック・・・。orz もっとがんばれってことなのかなー。

EQ

LDoN1回いって無事成功だったと思うのですが、 どこに行ったのか覚えてませんw ダメすぎですいません・・・。 orz ギルメンのEncのNさんとVLEntでまったり糸探しして、 ちょこっと回収できました。 あと11本で私も5thショールの材料集まります。 そろそ…

ダメだ〜

週末の出来事まとめてかいてますが、 大きなイベントがあったのでそれ以外の記憶がさっぱりです。 むー、人の記憶なんてあてにならないね〜。 私だけなんてつっこみはなしで・・・。 えぇ、ちゃんとわかってます・・・。 orz

VF4

2・3回チャレンジやりましたが、 全部お金でした。 涙 コインでないよー。

東風3回で1位1回、3位2回でした。 体調悪いときは集中力悪くなってるので要注意ですね。 友達につっこまれなければ振っている場面がかなりありました・・・。

締め切り

昨日からの風邪はなおりきってませんが、 今日が締め切りの仕事があるので出社です。 お腹がすごい事になってますが、 しょうがないのでお薬飲んで我慢しながらお仕事です。 なんとか無事締め切りには間に合ってよかったですね。

風邪と疲れと・・・

1日腹痛と吐き気でがひどいですよ・・・。 今日はお仕事も休んで、お薬飲んでおやすみです・・・。

EQ

ギルメンのNecのKさんとDruのTさんと私の3人でPoJの4Popです。 3人だとまったりしてましたね〜。 EPは出ませんでしたけどお金はおいしかったです。 ちょっと時間があったので珍しく三女のWarでBB行ってきました。 期間限定イベントのバッグを狙って、 3匹…

東風リーグ2回で2位が2回でした。 今日は2回ともトップの人止められませんでしたね。 東風だと点差が離れるとそのまま終わってしまいますね〜。

VF

パイで内容はよくなかったけど、 運だけでコイン1枚取れました。 たまにはこういう時があってもいいよねw

寝不足

今日は一日眠かったです・・・。 お仕事で打ち合わせがあったからかもしれませんけどね〜。 打ち合わせの基本は1時間、 それ以上は休憩を入れたりしないと集中力がなくなってきて、 さらに長くなりがちです。 ・・・結局打ち合わせは3時間以上続きましたよ…

EQ

今日はそれなりの時間に帰ってこれたので、 LDoN(Tak/Normal/採集21)に行ってきました。 メンバーは(War/Bst/Brd/Mag/Nec/Clr)です。 今回は攻撃力の高いGrpでサクサク進行していきました。 3以上くることもなく、2きてもかなり安定してました。 あまりに…

東風リーグで4回やって1位2回、3位2回でした。 オーブ総取戦で負けてるので差し引き+1です。 現在4段のオーブ4つです。 このまま5段に戻ればいいな〜。 まだ現状維持ラインまでポイントたまってないので、 しばらくは東風リーグですね。 昇格ライン…

VF4

ウルフでコインを1枚とりました。 これで2週目のアイテムとれましたよ〜。 あとはパイのアイテムを狙ってみます。

本屋がほしい〜

地元の駅近くにあった本屋がまた閉店しました。 帰り道に本屋があるのはありがたかったんだけどな〜。 ある程度遅くまでやっている本屋さんが、 帰り道にできて欲しい今日この頃です。

EQ

ギルメンのEncのNさんが60Lullを安いのを買い置きしてくれました。 Nさんありがとうございます〜。 今日は帰りがおそかったのであまり時間がなかったので、 ちょこっとだけこづかい稼ぎしました。 かなり貯金が少ないのでお金稼ぎがんばらないとですね。 あ…

今週はちょっと東風リーグをがんばります。 3回やって1位2回、4位1回でした。 がんばって現状維持ライン以上まではがんばりたいですね〜。

VF4

ウルフでコイン3枚目取れました。 あと1個で2週目がおわります。 これが終わったらパイでコイン集めがんばろうかな〜。 対戦もちょっとやりましたけど、 今日は動きも荒いし、コマンド精度も悪くて反省です・・・。 同段戦じゃなくてよかった・・・。

涼しい〜

今日はかなり涼しい1日でした。 湿気が多くて腰とかは痛かったけどね・・・。 乾燥してこれくらいの温度なら最高なんだけどな〜。 今夜はエアコンかけずに寝られそうです。

EQ

ギルメンのRezにいって、 そのままギルメンとPoVにキャンプです。 だいぶ順調だったのですが、 1回半壊してしまいました。 む〜、もうちょっとがんばれればよかったんですが・・・。 途中でメンバーもかわったりしましたが、 それ以外は順調といえるキャン…

いつもどおり

起きたら昼過ぎでした・・・。 昨日寝るの遅かったからしょうがないかな〜。

EQ

昼は1回LDoNにいってきました。 Gukノーマルで特に問題もなく無事クリアです。 トラッカーさんいなかったのと、 時間があまりなかったこともあってすぐに切り上げました。 夜はVLでクモ糸探しでした。 途中でギルメンのEncのNさんとまったり。 クモ糸が今回…

VF4

チャレンジモードではじめて全ステージAAAとれました。 だいぶコツをつかめてきましたね。 他のキャラでは全然ダメでしたけど・・・。

お土産を配ろう!

今日は帰省後初のおやすみということもあって、 友達にお土産配りに行ってきました。今回は半分渡して、残り半分はまた後日です。 楽しくお話したりいじくったりしてきましたw

EQ

ギルドイベントが予定されていたので、 早めに帰宅するつもりが少々遅刻です・・・。 あぅ・・・、ごめんなさい・・・。 なんとか間に合ったのですが、 先客がいて結果的に挑戦できませんでした。 少々もめてしまいましたが、これもまた経験なのかな〜。 次…