2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

並丼2杯ほどいただきました。 久しぶりに丼でしたが、 まずまずだったかなー? ちょっとリハビリが必要ですけどねー。

ちょっとずつ慣れてきたような気もしますが、 すぐに大あわてな状態にw ちょっとずつでもうまくなっていければいいなー。

メインカードなくしました・・・。 しばらくおやすみで・・・。

冬一直線

日が進むごとに寒くなってきますねー。 暗くなるのもずいぶん早くなりましたしね。 忘年会の準備とかも始めていたりすると、 今年ももうすぐ終わっちゃうんだなーと思いますね。

もうすぐ2週間、あっというまでしたねー。 カードも順調に1枚ちょうどなくなりました。 まだ全然うまく扱えてないのがまずいなー。 カードもまだ覚えられないです・・・。 やること多いねー。

さむー

急に寒くなりました。 コートは着ていますが、 真冬用のもっとあったかいのを用意しようかなー。

EQ

BoTテーブルでまったりと、 AA2つ分くらい稼げましたねー。 Magさんが第一希望出してたシルク頭も出て、 いいキャンプになりましたねー。 夜はギルメンはPoFにいってたのですが、 やはり遅刻Popだったので参加できず・・・。 どうしても夕飯の時間が遅いので…

相変わらずプレイ中は大慌てで余裕がありません。 もうちょっと落ち着いてやることと、 回数やらないとだめだそうな・・・。 むずかしいなー。

ねすぎw

週末があっという間に終わりましたw 寝すぎたような気もしますが気にしないことにw

まだカード覚えてないので、 後ろにサポートについてもらって全国対戦へ。 そろそろCPU戦より全国対戦のほうがいいそうな。 まだまだ動かせてないので全然勝てないですが、 はじめは負けるのはしょうがないとがんばっています。 判断ミスというより、まだ頭…

これまた久しぶりー。 なんとかフラグのほうが多い状態をキープできたかなー。 まだまだ頭を狙えないし難しいです。

ちょこっとやりましたけど、 間があくと動けなくなってますね・・・。 ちょこっとやって今日は終わりです。

やっと

週末ですよー。 明日はたっぷり寝てますよw

呉バランスデッキでやってます。 まだ扱えきれてないし、 カード覚えきれてないのでCPU戦がメインですねー。 対戦はかなり負けてますw なかなかうまく動かせないですが、 対戦じゃないと覚えられないことも多いので、 負けながらがんばることになりそうです…

だんだんと

冬っぽくなってきました。 そんなこといってると、年末・年始になっちゃうんだよね。 時間が過ぎるのは早いです。

今日でプレイ5日目。 あっという間だったでしたが、 全然上達した気がしませんよw 見なくちゃいけないところが見えないし、 カードを覚えてないといけないしねー。 なにより動いてないカードを作ってるのはまずいねー。 みんなは、「慣れだよー」っていう…

週はじめ

週はじめですが1日眠かったです。 昨日はたっぷり寝たのになー。

EQ

ひさしぶりに、リハビリかねて並丼一杯いただきました。 Pal/Rog/Brd/Bst/Dru/Clrで収集25でした。 Druさんもいるし、Palさん硬いので安心でしたねー。 途中で設定忘れてた部分をなおしながら無事クリアできました。 夜はギルドのレイドの日だったのですが、…

金メダル150個超えました。 160-170くらいでとまりそうですねー。 できそうな曲がそれくらいで多分なくなりそうです。 ほかのゲームで時間とられがちだから、 なかなかできないかもー。

修羅にあがってからは、 あまりやってないかもー。 ポイントは若干プラスになってたかな? ほとんど0に近い状態だったはずー。

無理やり始めさせられました・・・。 まだ基本操作で混乱中w 呉のバランス系デッキで基本からがんばっています。 CS NEOもだけどお金かかるゲームはきついです。

店舗間のレベル差がすごいですねー。 ある店舗の人の場合はかなり危険なことが大きかったりw 22:00以降くらいからかなりレベルが上がるので注意が必要かもー。

PC復帰

いくつか不安な場面もありますが、 なんとか復帰みたいです。