2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

Ruj並丼にいってきました。 Pal/Brd/Rng/Shm/Dru/Clrです。 収集23だったのですが、Dropがよくていい感じでした。 Named・箱はありませんでしたけど、 オーグが2個出たのでよかったかなー。 もうすぐFT2オーグの中間点です。 あと700Ptくらいがんばって稼が…

4段に返り咲きー。 5段昇格戦もでたのですが負けました。 それにしても段位の変動が激しいですねー。

雨ー

そろそろ梅雨の季節ですねー。 家にいるときに雨が降るのはいいのですが、 外に出るときはつらい時期ですね。 移動手段が自転車なので濡れ鼠になっちゃいます・・・。

EQ

丼にいったり、ギルドイベントでかくれんぼしたりと、 まったり楽しくやっています。 丼ポイント強化習慣はまだまだ継続中です。 あとどれくらいあればいいか数えたくないなー。 まだまだすごい数が必要そうです。 65にはやくあげろ!と言われますが、 もう…

3段に落ちました。 >< 4段にはもうすぐもどれそうですが、 なかなか思いどおりにいかないですねー。 うまい人の同キャラをみたいですね。

堕落

日記はサボるとクセになりますね。 めんどーでもちゃんと書かないと・・・。

EQ

Guk並丼にいってきました。 メンバーはPal/Rog/Mag/Dru/Enc/Clrです。 Gukはかなりひさしぶりかなー。 今日は操作ミスが多くて全然だめでした。 >< AltキーとWinキー押し間違えたりとか、 スペルの押し間違いとか・・・。 PalさんにLHつかわせてしまったり…

半荘4回で2・1・2・4でした。 最後の4は痛かったですね・・・。 せめて3に抑えられればよかったのですが・・・。

週末

今日は客先の帰社日だったらしく、 慌しい雰囲気でした。 本格的なお仕事は来週からなので、 今日は早めに帰宅です。

EQ

並Tak丼にいってきました。 GrpメンバーはWar/Brd/Rog/Enc/Dru/Clrです。 収集20でDropはまぁ普通だったのかなー。 まったりと安定してクリアできました。 Namedや箱はなかったのでさびしいといえばさびしいかな。 最近Namedがいる事が少ない気がするなー。 …

1回2段まで落ちちゃったのですが、 4段までもどりました。 VF4よりも段位の変動が激しいし、 同段位以外でも段位が動くので維持は大変ですね。 普通にうまくなりたいですねー。

うーん

今のお仕事ももうすぐ転換期です。 ちょっとやる事がかわるので、 慣れるまでが大変そうです。

EQ

並丼一杯いってきました。 メンバーはWar/Pal/Brd/Bst/Rng/Clrです。 Bstさんが行き先ロール勝ったのですが、 あたしの希望地のMMCに変更してくれました。 ありがとうございますー。 MMCの収集26?だったのですが、 MMCらしく安定したDropでした。 Namedは1…

3段まで降格・・・ >< どうしても勝負どころで負けてます。 対応力がもう少し早ければなー・・・。

会議会議ー

午前会議・・・ 午後も会議・・・ 会議は嫌いじゃないのですが、 はいったばかりでついていくのが大変です。 来月からが勝負だから今のうちにできることしないとなー。

EQ

Rujはー丼にいってきました。 メンバーはPal/Brd/Bst/Enc/Dru/Clrです。 収集22だったのですが、 Dropは悪くなくとてもスムーズな進行でした。 Named・箱はともにないのは残念でしたが、 最後まで安定していましたねー。 みんなうまかったので、あたしはかな…

ほろ酔い〜

今日は帰社日なので、久しぶりに事務所に戻りました。 うちの会社引越しの予定らしくて、 来月は引越し作業が入りそうです。 休日出勤しないとだめっぽいなー。 >< 今日はちゃんぽんのお店で食べてきました。 お酒も飲んで普段会わない人とお話してきまし…

EQ

ギルドのイベントでPoNの中間フラグのMazeをやりました。 PoNにほとんどいったことがなかったので、 はぐれないように一生懸命でしたよ。 スタートまで少々まごつきましたが、 スタートしてからは順調でしたね〜。 おかげさまでLTTのフラグをいただきました…

5段に降格しました >< さらに降格戦も近かかったり・・・。 なかなかうまくなりませんねー。

週末ダイジェスト

来週からまた母が帰省してしまいます。 祖父の具合もわるいみたいなので、 かなり心配です。

EQ

今日はまったりチャット中心でした。 あたしはバザーでPopするようにしているのですが、 バザーの人数少ないですね・・・。 品揃えもかなり少なくてさびしいです。 あたしはバザーキャラいまだにいないので、 売ったことはほとんどなかったりw でも、人が少…

予想どおり降格戦がでて降格しました。 もう1つくらい落ちそうな感じー。 惜しいところまでいくようにはなってきたのが収穫かな。

不健康診断

健康診断を受けてきたのですが、 不健康っていわれそうな気がー・・・。 自社に帰るとみんな不健康すぎだったのですが、 いまのまわりはみんな元気そうですw あたしも元気でないーっていったら、 嘘つき! といわれましたw

EQ

帰りが遅かったのですが、並丼にいけました。 Ruj並丼でメンバーはWar/Pal/Nec/Mag/Dru/Clrです。 収集30だったので殲滅だと思いながらスタートです。 RujにしてはDropはよくて、30分残してクリアできました。 DPSもあったので他のところだったらかなり早か…

降格間近です。 今日はかなり負け越しー。 みんな強いよ!

またひとり・・・?

うちの会社からあたし含めて5人でいってるのですが、 あたしだけ別の仕事になりそうです。 あーあ、また一人だけ別行動かー。 一人の方がやりやすいといえばやりやすいんですけどねー。 今月分の仕事が大変になりそうなのが問題かな。

EQ

はー丼2回、並1回でした。 夕方くらいに、はー丼MIRにいってきました。 War/Pal/Dru/Mag/Enc/Clrだったかな? 途中5・6きて半壊がありましたが、 うまく難所を超えることができて無事クリアできました。 MT/STさんが硬かったので助かりましたねー。 タン…

そして次の目標へ

風邪には気をつけましょう。 余裕のあるうちに有休を取りました。 睡眠時間もたっぷり取ったので、 明日は今日の分とりかえさないとです。

EQ

はじめてTakはー丼にいってきました。 Pal/Rog/Brd/Enc/Nec/Clrで収集20です。 Dropは悪くなくNamedも1いました。 Namedからはレンジ4の本が出て、 ロールで勝っていただきました。 皆様ありがとうございます! これでレンジ4のオーグつけなくてすみまし…

皆伝をかろうじて維持できました。 飛鳥って手堅くやりすぎても難しいのよねー。 スカしがうまくないので気合だけでカバーしてたり・・・。 これだから勝率50%ちょっとなんですけどね・・・。