2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花散らしの嵐

天気予報どおり雨ですよ。 それも帰る時は風雨共に強くて濡れ鼠になりました。 涙 ・ポップン だいぶ強制(多分バグ)解禁した曲が増えてきました。 残り6曲くらいかな? Ex曲が終わってないのはヒルビリーExのみなのですが、 N曲のノーバッドが・・・。 例…

調べ物

せっかく桜がいい感じで咲いているのですが、 明日あたりから天気予報では雨なんですよね・・・。 花散らしの雨になってしまいそうで残念です。 ・EQ 今日は調べ物のみでした。 LDoN鍛冶のチェーンメイル系ならそろそろ始められそうです。 性能も悪くないで…

王の帰還

久しぶりに映画を見に行きました。 ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還見てきましたよ。 原作も一応読んでるので対比しながら見てました。 210分ありますが、それでも全然入りきれませんでしたね〜。 原作よりかっこよく描かれている人達も多かったですが、…

花見日和

晴れてて暖かい日でした。 桜も咲いてきたのでお花見にはよかったかな? 駅の途中にある中学校の桜はもう咲いてました。 ・ポップン まったりとチケット集めながら叩いてます。 これで判定だけ直ってくれればいいんですけどねー。 怪しげなBadは長押しすると…

忘れ物

家に携帯を忘れて出かけてしまいました。 いつもあるところにないと落ちつかないですね。 メールもとれませんし、不便な1日でした。 ・ポップン11 まったりとプレイです。 早く解禁&1プレイ100円&判定直って欲しいものですね。 チケットは一応ためてます…

風邪?

起きたら目の奥あたりを中心に激しい頭痛が・・・。 吐き気もするしおなかも痛いしで午前中は風邪薬飲んでお休みです。 本当は丸1日休みたいところだったのですが、 お仕事が大変な時期なので体引きずりながら出社です。 途中で2回も電車降りて休んでまし…

稼動初日

今日はお仕事で作ったものをお客さんにレビューしてました。 といっても、私は裏方でトラブルがないようにみてただけですけどね。 お客さんの反応はみられなかったのですが、どんな反応してたのかな? ・ポップン11 今日稼動開始したようですね。 少々やって…

突発作業

体調が悪くて午後から出向先の会社に出社したら、 上司の方に明日のお昼まで期限のお仕事を頼まれてしまいました。 だいぶ作業量があったのですが、仕事場の友達にも手伝ってもらって夜に完成です。 はじめはどうなる事かと思ったのですが、なんとかなってよ…

鍵キャンプ

今日は天気予報で雪が降るといってたので早めに帰宅です。 荷物も多かったしたまにはいいですね。 ・EQ 食事前の時間を使って鍛冶の訓練です。 バンデッドアーマーまでおわってるので、 次はオルネイトアーマーです。 材料売ってるところが少ないので、 私は…

代償

ある程度予想はしてましたが起きたらお昼すぎてました・・・。 やっぱり夜更かしはいけませんね。 ・EQ LDoNのハード採集にチャレンジしてきました。 Grpは(Pal/Brd/Nec/Enc/Wiz/Clr)です。 結果的には残念ながら失敗・・・。 リンクがうまく切れずにEvac祭…

今日はお出かけ予定でしたが、いろいろあって中止に。 昼食は家族で外に食べに行きましたがすごい雪が降ってましたよ。 すぐに雨になって、積もっていた雪もとけてしまいましたけどね。 ・EQ 夕方頃にログインして、友人のRngさんとSolBのプール部屋に。 途…

久しぶりの一戦

明日はゆっくり眠れるので毎週金曜日はちょっと機嫌がよかったりw 睡眠不足ぎみな生活リズムがいけないとわかってるんですが・・・ うーん、やりたいことが多くて結局遅くなっちゃうのよね。 ・VF4 パイで久しぶりに同段戦やってきました。 結果的には勝ち…

風邪かな〜

朝から腹痛がひどくて午前半休に・・・。 お薬飲んで寝たら回復したんでよかったです。 今はあまりゆっくり休んでられない時期なので、 がんばっていかないとですね。 ・VO4 友人達とまったり。 たまにCPU戦やる程度なんで、 友人に護衛してもらってる感じで…

レアポップ

風が強くて大変でした。 春はいいんですが、花粉がなんとかなればいいんですけどね。 ・EQ 久しぶりに平日にログインしましたよ。 友達とチャットしながらマッタリとソロでドレッドランドです。 以前に真っ赤だった骨がまだ残っているので手を出してみました…

猫で和む

家に帰ってからすっかり熟睡している猫2匹をみてると和みますね。 起きてたら遊ぼうと思いましたが、その姿をみて満足しました。・VF4 上手い晶使いに初連勝しました。 そのまえに20連敗以上しましたけどね。 分が悪いながら読みあいになってきてるみたい。…

春は近いよ

今日も暖かい日でした。 昼間はコートいらないですね。 朝・晩は寒くなるので結局着ていきますけれど、 薄めのコートに切り換えました。 もう少ししたら春用のコートが着られるかな〜。 ・VF4 平日は特定人物との対戦になりがちです。 今日もみんな私より上…

短い休日

起きたら夕方でした・・・。 休日短くなっちゃったよ〜。 涙 ・EQ 友人のShmと一緒にLDoN(MMC)です。 メンバーは(Shd/Rng/Rng/Shm/Wiz/Clr)だったと思います。 暗殺(ボスキル)だったので最後はちょっと危なかったですが、 死者も出ないで無事Killedです。 …

出不精

今日は夜は出かけようと思ったのですが、 予定より遅くなった事もあって家にいました。 さすがに日が完全に沈んでから自転車に乗るのもなぁ・・・。 ・EQ 友人のRngさんとLDoN(MMC)です。 特に問題なくあっさり終了です。 あっさりしすぎてアイテムもNamedさ…

忘れ物

週末はまとめて書いているので前置きなしでw ・VF4 スーツのポケットにメインのウルフカードを入れっぱなしにしてしまいました。 しょうがないのでジェフ登場です。 ・・・サックリ負けました・・・。(ぉ やっぱり使い慣れてないキャラだと難しいですね。 …

寝不足かな〜

週末になるといつもにもまして眠くなります。 平日はもう少し寝たほうがいいのかもしれませんね〜。 だけどやりたいことが多くていつも夜更かししてしまいます・・・。・VF4 操作感戻す為にCPU戦を少々。 対戦も少しやりましたが全部負けましたw ジャッキー…

リハビリの日

多少暖かかったのですが、花粉が・・・。 花粉症対策用に新しい目薬を購入です。 普段2種類(パソコン用と花粉症用)の目薬つかいわけてます。 成分もよくみると違うし、効果もかなりかわりものですよ。 ・VF4 最近日記のもVF4の話題が多くなってきました。…

マスクって使える?

花粉症がひどくてマスク姿になってます。 仕事中とかは飲み物多く飲むのですぐに取っちゃいます。 ・・・マスクの意味全然ないかも・・・。 ・VF4 強い人がきてたので早速対戦です。 同キャラ戦やってみて、プレイヤーの差がすごい事を実感。 アドバイスもも…

チーム内対戦

花粉症がひどくなってきました。 まだ寒いけど春は近いようですよ。 あまりこういう春の感じ方はしたくないですけどね・・・。 ・VF4 同じチームの方が遠征にきてくれたので、 対戦に混ぜてもらいました。 普段やってる場所が違うので、 動きが全然違って勉…

堕落生活

起きたらお昼過ぎです。(ぉ 午前中になかなかおきられません。 目覚ましかけないといつまでも寝られる性質なので大変です。 ・EQ 昨日ティシアがLv39になったのでスペル購入の旅にでました。 といっても、ホームのフェルウィズ>PoK>SHだけでしたけどね。 …

EQですよ〜

土曜日はお昼過ぎまで病院です。 今日はすいてていつもより30分早く帰れました。 ・EQ お気に入りのドレッドランドで骨を叩いていたら、 友人が遊びにきてくれました。 War/Bst/Clrで近くの敵をサクサクと叩きます。 1回半壊してしまいましたが、それ以外は…

再燃かな〜

やっとお休みですね〜。 週末にたっぷり寝ないと1週間持ちません。 週末に睡眠時間ためてますよw・VF4 そこそこ対戦したかな? 手が全然動きませんね〜。 操作もおぼつかないし・・・。 リハビリしながらまったりかな〜。・EQ 最近お気に入りのドレッドラ…

久しぶりのバーチャ

今日は帰り道すごく寒かったです。 3月ですけど寒い日もまだきそうなんで気をつけないとですね〜。・VF4 Evo 地元のナムコ屋さんで私より技術の高い人達の対戦をみてたら、 対戦熱がうつったらしく対戦してきました。 私自身のミスもかなり多いのに加えて技…

まったりさん

今日もまったりでした。とある性格診断だとストレスがたまらないタイプだそうな。 寝ればたいてい回復できるらしい。 簡単に言えば単純って事かなw・D&D SOM 知人のを引き継いでプレイ。 基本的な知識から忘れています・・・。 まったりゲーム代表作、それ…

とりあえずメモ用に・・・

メモ用にここを使ってみます。 余裕ができたらここから本日記にもっていこう。うん。・VF4 対戦したい気分になったので久しぶりにやってきました。 一応勝ち越せましたけど、やっぱり暴れだなー。 技巧派にはなれそうにないですよ。 泥仕合万歳。・EQ 今日は…