EQ全開

毎週土曜日は通院の日なのでお昼は病院です。
今日はすごい混んでいたのでかなりじかんがかかりました。

・EQ
醸造やったり、DLの骨を叩いたりしながらLDoN希望でLFG出していたら、
お誘いがあったのでLDoN(MMC/ノーマル/救出)です。
メンバーは(War/War/Brd/Wiz/Nec/Clr)でした。
 
結果は失敗・・・。 涙
Killスピードが足りなかった事と、
途中で人質が罠で死んでしまった事が原因ですね。
 
あと一部屋で残念賞ポイントはもらえそうだったのですが、
違う部屋の敵に反応してしまったらしくついてこないうちに・・・。
まさかこんな結果になるとは思いませんでした。 涙
もうしばらくは救出なんて受けないです・・・。
 
お土産はWis+3のオーギュメントです。
お金がよかったことと、失敗にもかかわらず楽しくできたのでよかったです。
 
このあと夕飯前で時間が中途半端ということで醸造やっていると、
一緒にやりましょうテルが入りました。
私の予定をお知らせしてそれでもよければ〜と思ったらあっさりOKでした。
メンバーは(War/Brd/Rng/Dru/Enc/Clr)です。(記憶曖昧です・・・)
 
CoM(人数いっぱいですぐに移動) > DL > デュラックでした。
DLは北壁とよばれるポイントでキャンプです。
ソロでは東の骨ポイントなのでここは初めてでした。
フルパーティーなので特に問題もなくサクサク狩れました。
この間に夕飯でしばらくAFKです。
 
夕飯から戻ってデュラックに移動です。
デュラックは始めてだったのですが、東倉庫でキャンプです。
リンクはあまりきつくないようですけれど、
敵が硬いのと跳ねやすいのがちょっとやりにくかったですね。
 
でもExp・お金ともにおいしかったです。
耳防具もお土産にいただきました。 ありがとうございます。
(バザーでは500PPとかで売ってたのをみました・・・)
 
キャンプ後は友人のRngさんとバッグのクエストをやってみました。
材料だけもらって早速ケラ島に行ったのですが、
手作りバッグが必要みたいです・・・。
Rngさんが他の材料を渡してしまったみたいなので、
他の人に取られるのもいやだなーと思って、
持っていた手作りのバッグを渡してミッションクリアです。
手作りのバッグが(10Slot/10%軽減)が(6Slot/25%軽減)ということで、
ちょっと性能は微妙ですがSTRが低いので重宝しそうですね。
持てる数が少なくなったので手作りバッグをもう1つほしいですけどね〜。