初プレーン!

二日酔いもせずすっきり目覚めたんですけど、
時計を見たら始業時間過ぎてますよ。
大慌てで電話してメール出してと大忙しでした。
上司さんにはきっちりお小言ももらいましたし・・・。 涙
 
・EQ
友人がマナ軽減つきの指輪を入手して見せてくれました。
Lv44まで効くのでかなり便利そうですよ。
詳しく聞いてやってみる予定です。
指輪の1つは間に合わせのもの使ってるのもありますけどね。
 
LFG立てたら、素早く入れてもらえました。
メンバーは(Pal/Shd/Rog/Mnk/Brd/Clr)です。
今回も殴りメインGrpですねw
 
場所はいろいろあって、結局PoJです。
ついに私もプレーンを経験する事になるとは!
PoJの出口でやっていたのですが、
Expはすばらしくいいですね。
アイテム・お金はほとんど出ませんでしたけど・・・。
でも、Expが大きかったので収穫は大きかったです。
 
辻ヒールや辻バフは結構やっていますが、
どうやらメンバーと同じギルドだったらしく感謝Msgが届きました。
まさか後日改めてくるとは思わなかったので、
驚きの反面嬉しかったですね。
 
私も低レベルながらWarをやってみたので、
メレー職のHP回復の大変さは部分的ながらもわかるつもりです。
これからもできる限りつづけていこうと改めて思いました。