腰痛

座りっぱなしの仕事なうえに、
運動不足なので腰痛に悩まされます。
 
寝違えたらしくて久しぶりに腰痛がひどかったので、
いつも行っている病院に行ってきました。
針・お灸のお医者さんなんですが、
腰痛や肩こりがきれいに取れるのでお世話になってます。
いまは毎週1回通ってるのですが、
梅雨時になったらもっと増えるかも・・・。
 
ポップン
忘れない程度に3回くらいプレイです。
うーん、今はあまりやる気がおきないのです・・・。
隠し要素解禁か1P100円になるまではひかえめかも・・・。
 
・VO4
友達とまったりやってたら対戦に入られましたよ。
それも別の友達でしたが・・・。 汗
相方ががんばってくれて1回勝ちましたが、
2回目はいいところなく負けました。
CPU戦でも落ち着いてできてないので、
対戦だとよけいに大慌てですよ・・・。