2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

久しぶりにPopしました。 挨拶だけでしたけど・・・。 新PCになったらリハビリがんばらないとです。

まだ地元では稼動していません・・・。 稼動したらがんばるよ! カイきびしそうだけど、気合で! 友達からは、 「また茨の道にいくのね・・・」 といわれた気がしますけど気にしません・・・。

ステージ5を残すだけになりました。 友達とかにもラストステージは見せたいので、 人が集まった時にクリアします。

飛鳥を5段まで戻しました。 アイテムなにもついてないのがさびしいです・・・。 前のカード情報消して入れなおしちゃおうかな・・・。

MJ3

B1に降格確定です。 Aリーグはあたしには早すぎましたね・・・。 でも、いろいろといい経験ができました。 またA2になったら今回よりもいい成績残したいですね。

いろいろと

仕事も遊びも忙しくなってきました。 時間が飛ぶように過ぎるのはいいことだと思いますねー。 あとは体調だけ崩さないようにがんばります。

PC

PC全体なんですがどうも調子悪いですね・・・。 いまどのPC買おうか選定中です・・・。 オススメあったら教えてーw EQと普通にネットサーフィンくらいなので、 適当に買ってもよさそうな気もしますけどねw

そろそろ稼動開始です。 これも担当分がんばらないとですねー。 カイがんばらんとですよ。

ちょこちょこと・・・。 通しでできるモード解禁させて、 1回クリアして引退になればいいなー。

カードなくしました。 orz 新カードで初段には戻しましたが、 やる気がだいぶ落ちちゃいました・・・。

MJ3

A2リーグでがんばっています。 もう落ちそうですけどね・・・。 みんなうますぎてついていけないよぅ・・・。 orz

風邪注意

風邪で一日寝込みました・・・。 皆さんもお気をつけてー。