風邪〜

風邪をひいてしまって今日はお休みです。
お薬飲んでたっぷり汗をかいてだいぶよくなりました。
起きてると気持ちが悪くなるのですぐに寝られたのがよかったです。
 
・EQ
CoMに行ってDingしました。
城前でキャンプしてたのですが、いい感じでしたね。
適度に複数くるのでいい練習にもなりますし、Expもおいしかったです。
 
このあと、LDoN(Tak/ノーマル/暗殺)に行って無事クリアです。
ボスにMTの方がチャームされるなどかなり苦戦しましたがなんとかクリアです。
帰り道にEncさんが死んでしまったのが悔しいところでした・・・。
油断してはダメですねー。
 
別のGrpでチャ−ドックにいってきました。
初めてのゾーンだったのですが、かなり死闘になりました。
Repopが早い事もあって時間と攻撃力とマナの確保が必須になります。
限られた範囲内での戦いが多い事もあって、
かなり緊張感のある戦いになりました。
 
途中でNecさんが死んでしまいましたが、
それ以外はなんとか持ちこたえて進行できました。
覚える事が多くて、かなりやりこんだ方がいないとここは難しいですね。
私の体調がよくないこともあって早めに上がってしまったのが悔やまれます。
もう少し先まで進めそうだったんですけどね・・・。
 
今日は病人という事でお昼寝しながら体調回復メインで行ったので、
今度は元気なときにいきたいですね。