2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

お風呂に入ってからPopしたこともあって、 LFG/LFPともにさびしい状態でした。 なので、CCでクモ糸稼ぎ&こづかい稼ぎです。 きょうはちょっとはずれ気味でDrop悪かったです。 それなりには稼げたのでまずはよしということでいいかな。

VF4

ウルフのアイテムが増えてきました。 コインも1週できましたし、 争奪戦や銀争奪戦アイテムも増えたようです。 帰り間際にしらべたので、 いつ入ったか全然わからないけどね〜。

週末恒例

眠くてしょうがないですよw 明日は昼まで寝ている予定です。 目覚ましかけないと1日終わっちゃうので、 目覚ましだけはかけないとですね。 雨がすごい勢いで降ったりやんだりでしたね。 そして出かけるタイミングでは雨がやむというないすな状況でした。

EQ

Popが遅くてバザーチェックとチャットだけでした。 Expバーも硬いし、Lv60は遠いな〜。 ちょうどPopしたときに、 ギルメンのEncのNさんのスペルクエストが成功するところでした。 Nさんおめでとうです〜。 DruのKさんと、EncのR姉さんが還暦を迎えられました…

半荘2回で1位2回です。 2回目の半荘で真・白虎王がきて、 半荘&オーブx2と大勝負になりました。逃げるべきところで逃げられて、 あがりたいところであがれたのがよかったですね。 やってる方も見てる方もおもしろくてよかったです。 オーブ6個一気に取…

好調

雨がすごい勢いで降ったり、 突然晴れたりかわりやすい天気でした。 私が外に出てるときは雨が降ってなかったのでよかったです。 こういう運だけいいのよね〜。

EQ

今日は早めに帰ってきましたよ。 友人のEncさんにKEIもらいにいったら、 本棚に変身してましたw もう1人本棚に変身してたので、 ミニ図書館になってましたよw なんでばれたのか不思議そうにしてましたが、 Kちゃんの考えそうな事はわかりますよw ギルメ…

VF4

お昼のあとにちょっとやったらコイン2枚目取れました。 ウルフのコインアイテムははずれらしいのですが、 一応取っておかないとかな〜。 とり終わったらパイのアイテム集めがんばらないと。

半荘2回で1位・4位でした。 我慢がたらないよ、あたし! 大きなミスも多くてしょんぼりでした。

台風

かなりレアな西に動く台風がきてますね〜。 会社帰りはその影響で雨だったのですが、 私が外に出てるときはやんでくれたので助かりました。 濡れ鼠になるのはいやだもんな〜。

EQ

帰ってきたのが遅かったので、 バザーチェックとギルメンとチャットだけでした。 第4回大亀さん討伐成功おめでとうです。 MT/CLRなしで成功はすばらしいですよw はじめ信用してなくてごめんなさいです。

半荘3回で1位・2位・3位でした。 はじめて4段になりましたよ。 (喜) このまま順調にあげていきたいですね〜。

昇格

最近どうも一日中眠いです。 でも、ベッドに入ると全然眠れないのよね・・・。 枕があってないのかなー。

EQ

ギルメンの某CLRさんのエポックヘルプでSFです。 2Grpにわかれて大量虐殺してるとパールが2つ出てきましたよ! いままで全然出てこなかったのにな〜。 CLRさんも気合で1つだして、1時間半程でいきなりリーチになりました。 あと1日やれば揃っちゃいそう…

半荘1回で1位でしたv 3段オーブ4つです。 1位取ればはじめての4段にあがれるかも〜。

VF4

ウルフでチャレンジまったりやってたらコイン初ゲットです。 あと3つも集めるの大変そうだよ・・・。

GH

朝起きて猫と遊ぶのが日課になっていますよ。 だいぶなれてきたようで1日寝っぱなしのようです。 帰省中はまた外でしばらく待つ事になるので、 今のうちに体力つけてもらわないとね。

EQ

お昼食べた後にギルメンと一緒に丼です。 CLRx2&DRUx1とヒーラーさん3人でお仕事ないですw 倒すスピードもそんなに遅くなかったので、 かなりの大安定でクリアできました。 お土産のチェーンの手防具をもらってしまいましたよ。 銀行の肥やしにするのもあ…

少しずつ回復ですよ

猫が帰ってきて2日目です。 家の中で一晩いたのははじめてでしたが、 おとなしく寝ていました。 だいぶなれてきたのかだいぶ寝られるようになってきました。 食欲もだいぶあがってきましたし、 発見した傷口も乾きましたよ。 まだ筋力はもどらないですけど…

EQ

今週の目標の1つが「かえる丼を2杯食べる」ということでしたが、 今日2杯食べる事ができました。(両方とも成功♪) ギルメンのMさんありがとう〜。 目標のスペルまでは遠いですが、 せっせとポイント貯めていきますよ。 ギルメンのQヘルプでカッタへ。 方…

猫帰還

うちの猫がやっと戻ってきましたよ! まっすぐ歩けないほどに衰弱してましたけど、 帰ってきてホントによかったです。 お腹も減ってたみたいでエサやミルクをいっぱい食べてましたよ。 かわいそうにいじめられたらしく、ゆっくり眠れないみたいでした。 普段…

EQ

お金稼ぎのポイントもクモ糸のポイントも既にキャンパーさんがいましたよ。(涙 VLのEntはあいていたので、ソロでがんばってみます。 時間は少々かかるけど、まず負けないのがいい感じです。 防御スキルは3あがりましたが、ショールの材料はでなくてしょん…

VF4

ウルフとパイをがんばってきましたよ。 ウルフはまだまだ技の精度が悪いので、 勝てる試合をいくつも落としています。 うーん、もったいないなー。 パイは久しぶりに動かしてみました。 立ちKを中心に弱体化してますね〜。 細かい2択を大切にしないとやっぱ…

3段+2ですよ〜。 3歩進んで3歩下がる〜♪ ・・・まぁまったりでw

課題多し

だいぶ体調よくなりましたが、 胃腸の調子はまだ回復しきれてなかったり。 それでも食べないとなおりがよくないので、 無理やり食べて胃腸薬を飲んでました・・・。

EQ

眠れなかったのでちょっとだけPopです。 バザーチェックと昨日忘れてた触媒の補充をして、 ギルメンとおはなしして今日は終了です。 もう少しお金貯めたらキャベツ耳を買おうと思っています。 じつは耳装備の1つはWISがついてないのですよ。 もうちょっとWI…

おやすみ

朝起きても頭痛がなおらないし、 胃腸の調子が悪いので会社を休みました・・・。 む〜、まわりも調子悪い日と多いしはやりなのかな〜?

EQ

ギルメンでVLのCEです。 1回来ただけで道を覚えているか不安だったのですが、 その時のメンバーにテルいれて確認しながらなんとか到着しました。 やっぱりすべる床はやっかいですね〜。 メンバーが何回か落ちてしまいましたよw 途中でSeeもちのハンターは…

夏風邪?

朝から軽い頭痛が続いています。 ひどくならなければいいけどなー。 今日は帰社日だったので、 お酒飲みに誘われたのですがお休みです。

EQ

ギルメンとVLで糸探しです。 3人で少々苦しいながらも12個集まりました。 途中ゾーンをする場面が2回ほどありましたが、 死者が出ないでよかったです。 Namedさんを含めた2がきたときは、 OoMまでいってしまったのでかなり冷や汗ものでしたけどね〜。 ち…