初ハードクリア!

今日はささやかながら運のよい日でしたよ。
どんな事やっても幸運がからんで成功しました。
毎回こういう日だといいんですけどね〜。
 
・EQ
いつもより早く帰ったのでEQです。
平日なので終了希望時間つけてLFGたてました。
しばらくして無事Grpに入れてもらえましたよ。
 
集合地点のPoKの南銀行で合流して、
メンバー見ると全員真っ赤ですw
最近このパターンが増えてきましたね。
こういう環境にもなれないとですね〜。
 
相談の結果LDoN(Tak/ハード/採集23)です。
メンバーは(War/Pal/Brd/Nec/Enc/Clr)です。
マナに関してはかなりの援護が期待できますね。
かなり平均レベルが高いハードなのでマナが少々心配です。
 
実際はじめてみるとかなり順調でした。
マナの回復量がかなり多い上に、
苦しい部分でNecさんにマナ献血をいただいたのが大きかったです。
無事に成功して初ハードクリアで17Pt獲得しました。
 
Namedさんはいませんでしたが宝箱が2つありました。
Necさんが呪いの解除はできるという事で1つあけることができました。
ハードの宝箱なので中身を期待してましたが、
Str+5のオーギュメントでした。
これはPalさんが手に入れてました。おめでとうございます。
 
もう1つは触媒切れで開けられませんでしたが、
Palさんが気合の宝箱破壊ですw
罠は病気DoTで無事対応できましたが、
中身は壊れてしまいました・・・。残念。
 
触媒がかなりかかりましたが途中でダイヤがでたこともあり、
かなりいいお金になりました。
またExpもおいしく、LDoN鍛冶の材料も2ついただきました。
 
死者もなく、プラーさんもうまかったのでかなり効率よくいけました。
いいメンバーでしたしかなり充実した狩りができました。