2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

私用メモ 現LV(57)以下の未入手スペル(LDoN/RC/RGC除く) Unswerving Hammer of Faith(L54/ペットハンマー) 7/4 入手! Fortitude(L55/長時間HP/ACUP 優先度低) Stun Command (L55/Stun 優先度低) Wake of Tranquility(L55/60までのAELull 視線必要) Mark of …

なんとなく乱祭りしてきました。 相変わらずひどい乱がでて悶絶でしたよw とりあえず私のレベルではトザンExに乱は無理なんでw

VO4

まったりと友達に付き合わせもらいました。 うーん、やっぱり攻撃あてられないし、避けられないよw

半荘1回で2位でした。 1位を止めなくちゃいけない場面で打ち負けました。 涙 ま、オーブ1個増えたからいいかな〜。 小銭が切れたので両替して友人からかってたら席埋まってました。 うーん、油断しすぎw まぁ、疲れちゃうのであまり連戦できませんけど…

新人の卵たち

毎週火曜日は会社説明会という事で、 今日も新人の卵さんたちがきてましたよ。 今年は何人入ってくるのかな〜?

最近サボっててやっていなかった曲をさくさくやっておきました。 これで40未満の曲は全部終わったかな〜? 40はだいぶ残ってますが、まだちょっと叩けないっぽいです。 今日は眠い事もあって強めに叩いて大暴れでしたよw 手が真っ赤になるまで叩いて帰りま…

ぐっすり寝てしまったこともあって、 そのままやったら切り間違えx2で2回多めに振り込みました・・・。 そんなこともあって半荘2回で3位・2位でしたよ・・・。 1回2段に落ちましたが、すぐに3段に上がれたのでよしとしましょう。

寝ぼけと疲れと・・・

今日は仕事はそんなに忙しくなかったのですが、 目の奥がすごく痛くて目薬つかいまくりでした。 仕事柄目を酷使するからしょうがないですけどね・・・。 疲れた目を休めるためにも、早めに帰って電車の席を確保です。 このまま地元の駅までの30分ちょっと眠…

EQ

ちょうどよくPopした友人もひっぱってPoJの洞窟です。 適正よりもちょっと上くらいだったのでかなり安定しましたね。 途中、Namedに気づかずPALさんにLHつかわせてしまう場面があって、 ちょっと反省点が出てしまいました。 空いた時間は6thショールの材料集…

休日

お昼過ぎに起きて、調べ物をしたりして気がつけばもう夕方です。 今日はお買い物に行く予定だったのにな・・・。 来週にでもいってこようっと。

EQ

ギルド暁に体験入隊しました。 かなり長い時間考えた上での選択でしたね〜。 おそらく体験が消えるのも早いとは思います。 今日はPoトーメントとPoVにいってきましたよ。 トーメントは初だったのですが、Pullがむずかしいですね。 Brdさんがいた方がいいかも…

ギルド入会(体験)

今日は病院混んでると覚悟してたのですが、 思ったより空いていてよかったです。 毎週これくらいでおわればなぁ・・・。

EQ

LFGも少なかったのでGDでワーム狩りです。 あと1つだったワーム肉も今日やっとでましたよ。 これであとはVLのクモ糸パートになりました。 その前に裁縫スキルあげにCCも行かないとですが、 クモゾーンわからず・・・。 orz 直接Quiverからモンク鎧にしよう…

VF4

今日は珍しく対戦祭りに参戦です。 たまにやるとすごい面白いですね〜。 FT出たらがんばるのかなぁ・・・。 FTではウルフはいい感じらしいですね〜。 一から調べなおしがたいへんですけど・・・。

ふ〜

今日はあまりやる気が持続しませんでした。 天気屋な私はこういう時はまったくだめです。

EQ

バザーでスペルの在庫や値段チェックしたあとに、 ちょっと時間があったのでGDでワーム叩きです。 あと1つで5thショーツの材料のワームパートは終わるんですけど、 今日は出ないまま終了です。 10匹ほどしか倒してないので、出ればいいなくらいだったんです…

3位・4位でオーブ1つ取られました。 3段オーブなしですよ〜。 また2段に落ちるのいやだなぁ・・・。

3歩進んで3歩下がる〜♪

進んでないじゃん・・・ 涙 最近こんなのばっかりですよ。 まぁ、まったりということでw

EQ

バザーで売り物チェックだけして落ちるつもりが、 友人に見つかりましたw Popが遅すぎるよ!とやっぱりつっこまれましたよw 友人達はお金稼ぎしてたようで結構稼げたみたいです。 む〜、平日ほとんどPopしないからなぁ・・・。 スペル代のためにお金稼がな…

2位1回・3位1回でオーブは動きませんでした。 眠くて集中力なかったのでやめて友人の応援してましたw

む〜

ネタが微妙にないですよ・・・。 週末が近づいてるので眠気いっぱいです。 ・・・だめっぽ・・・。

VF4

葵さんやってみましたが、 きっちり技覚えてないので適当ですよ・・・。 この状況でこれっていうのができてないので、 もったいない場面多すぎでした・・・。

オーブ2個増えました。 なんとか3段復帰で一安心です。

夏間近?

今日も暑い日でしたね〜。 かなり汗かいてしまいましたよ。 まだ晴れてるだけいいんですけどね〜。

最近サボりぎみです・・・。 ヘル11やりましたが、きついですね〜。 完走はもう少しやればできそうですけど、 かなりバッドでますよ・・・。

2段に降格しました・・・。 50局超えて四神指数が出るようになりました。 がんばってるんですがなかなかトップが取れませんね・・・。

EQ

AA3個めとりました。 予定どおりRUN3になりましたよ〜。 これで目標達成なのでしばらくはEXP重視に戻します。 まずは60目標かな〜。 その前にAEGO等必須スペルを用意したいところですけどね・・・。 赤貧なのでスペルが買えないです・・・。 涙

サボり

ちょっと日記サボってました・・・。 滝汗 思い出せる範囲でまとめてみましょう。

予想どおり裏目でしたね。 2位が2回、3位1回、4位2回でした。 またオーブとリ返さないとですよ。

不調

いい時あれば悪い時もあると・・・。 今日は全般的に不調ぎみでした。 明日はいい事あればいいな〜。