2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやな季節に・・・

来週あたりから関東も梅雨入りなんていう情報が・・・。 いやな季節になりますね・・・。 腰痛にもよくない季節なんで早く終わってほしいですよ。 ・VO4 まったり身内戦です。 やっぱり狙われると避けられませんですね。 あてられない避けられないと、 実力…

飲み

社長につれてかれて飲みになりました。 結局終電で帰ってきましたけど、 面接の延長上みたいで気楽には飲めませんでしたよ。 後輩と一緒だったのですが2人ともぐったりでしたw 帰ってからはそのままお風呂に入って寝てしまいました。

スケージュール管理はしっかりと

今日は仕事が忙しいかったなぁと、 一区切りついてからふと気がつくと健康診断の日でした。 「あぁぁぁぁぁっ!」という感じですがあとの祭りで、 総務にあやまりに行ってきました・・・。・VO4 まったりとやりましたね。 ボタンが飛んで大慌てとかありまし…

にわか雨

友達に電話してたら「雨降ってない?」との質問が。 こちらは晴れてるよ〜といって駅につくとすぐに雨がw 危なく濡れ鼠になるところでしたよ。 帰るときは無事晴れていて運がよかったですw ・VF4 葵さんちょっと使ってますが難しいですね。 無理すると「ガ…

経験

いつもどおり昼過ぎに起床です。 やっぱり目覚ましかけないとこんな感じですね。 ・EQ GE/PoI/LDoNがメインでした。 GEでは久しぶりにキノコでキャンプしました。 門くぐらないのでスタンが効く相手が多くて、だいぶ楽ができますね。 Namedさんから手防具が…

売れました〜♪

今日はめずらしく朝早めに起きられました。 EQやってたら病院の時間過ぎてたのは失敗でしたけど・・・。 帰り道の時間考えないとダメですね〜。 ・EQ 朝起きて早速みてみると3品売れてましたよ。 300PP程のもうけになりましたw ただPCの動作音で深く眠れな…

帰社日〜

帰社日といっても今は事務所通いだったりします。 あと1ヶ月くらいでまた別のところに行く予定なんですけどね。 ・VF4 ジェフリーさんが同段+2になりました。 かなり大暴れでしたが結果オーライで・・・。 ・EQ スペル買ったり、クモ叩いたりしてました。 …

台風直前

まだ2号なのに上陸するかもと大騒ぎですね〜。 今年は当たり年になっちゃうのかな・・・。 ・ポップン ステージ3は5速でした。 私はS.RANカードだったのでこれはかなり嬉しいですね〜。 スロットはどうやら毎回数値が変わってるみたいですね。 プレイ成績…

台風注意

週末あたりに台風がくるみたいですね。 ニュースとか天気予報とかみてないので、 聞いた話ですが・・・。 土曜日は病院行かないとなので雨はいやだなぁ。 ・ポップン イベント開始しましたね。 どうやらすごろく風味の様子。 進むこま数はスロットで決まりま…

時の流れ

今日は帰りにコンビニによって、 HPの年間料金払い込んできました。 サイト運営当初はジオシティーつかってましたが、 重いのが嫌いという事で有料のところを使っています。 まわりの相場は知らないですけど、 特に不自由なく使えてますしよかったですね〜。…

腰痛

腰痛がひどくてお休みしました・・・。 梅雨時はこれが天敵です・・・。 ・EQ 新しいソロポイントを1箇所追加です。 それなりなんだけど、もう1レベル上がると終わりかな・・・。 また新しいところ見つけないと〜。

やりすぎました・・・

夕飯食べに行き損ねました・・・。 スパッと終われないゲームやってるときは、 かなり余裕をもって終わらせようとしないとだめですね。 ・EQ 今日のキャンプ地はPoM/セビ/LDoNでした。 始めていくPoMだったのですが、 迷子スキルの高い私にはかなり怖いとこ…

不運

今日はお昼頃に病院行ってきたのですが、 すごい混んでて帰ってきたら15:00過ぎてました・・・。 いままでで1番時間がかかったと思います・・・。 涙 ・EQ 今日は4箇所キャンプして、GE/DEEP/ヴェクサー/PoJでした。 GEでは死者を出してしまって反省です。…

週末

お休み前なので夜更かししてしまいます。 次の日ゆっくり眠れますしね〜。 ・EQ 裁縫で使うクモの糸を集めてました。 それなりに集まったところで眠くなって終了です。 今日はExpもお金もほとんど増えてませんね〜。

だんだんと・・・

暑いな〜と感じる日が増えてきました。 私は梅雨の時期が一番苦手なので、 早くその時期が終わってほしいです・・・。 ・ポップン 未来派Exもがんばればクリアできるかも?というレベルになってきました。 最近ちょっとうまくなったのかな? もし、そうなら…

旅行計画

来月中くらいにいけそうかも。 いい宿取れればいいな〜。 ・ポップン ターバンExボーダーまで追い詰めましたがアウトです。 せっかくランダムであたりひいたのにな〜。 はじめてボーダーまでいけたのでもうちょっとでいけるのかな。 他の曲もやってみました…

筋肉痛

ふくらはぎが筋肉痛になりました。 健康器具を使って運動したのですが、 かなり痛かったです・・・。 体が硬い私は痛くても少しやったほうがいいのかもしれませんね〜。 ・VF4 ジェフの段位が1つあがりました。 ジェフの自己最高位にやっともどってきました…

風邪〜

また風邪ひきました。 昨日からあまり体調よくないのわかってたので、 お薬飲んで寝たんですがダメでした。 夜になってだいぶ元気になったので明日は会社にいけそうです。 ・EQ GEにキャンプしてきました。 今日もGE本はでませんでしたよ・・・。 あまり調子…

家族旅行

といっても私と父はお留守番ですよ。 涙 日曜〜月曜の旅行では普通の仕事では無理ですよ。 いい温泉宿に行くみたいでうらやましいです。 来月こそは温泉行きたいですね。 ・EQ GEを中心にしてキャンプに行きまくりです。 Namedさんも結構倒してるんですが、 …

キャンプ地巡り

寝過ごして病院行く時間に起きられませんでした。 む〜、油断しましたよ。 ・EQ PoJ行ってJAILで初キャンプです。 メンバーは真っ赤な人が多いのでちょっと安心といえば安心です。 宝石もかなり落としてくれたおかげで、 Expもお金もかなりおいしくいただけ…

週末〜

2日出社で既に金曜日ですね。 毎週これならラクなんですけどね〜。 ・VF4 ウルフの気分ではなかったのでパイでまったりです。 結構ミス多くてしょんぼりしながらも、 なんとか取り戻したりして結果はそれなりにまとまったかな。 ・EQ 新しく覚えたアンデッ…

休みボケですよ

今日から仕事に戻りました。 GWが長かった事もあって、かなり休みボケしてます。 はやく体戻さないと大変そうです。 ・ポップン GWはほとんど家にいたので1週間ぶりくらいです。 予想どおりまったく動かなくなってましたね〜。 あと、早い譜面に微妙につい…

お祭り終了

GWも無事終わりました。 といっても、ほとんどEQしかやってなかったような気がします・・・。 メモも取ってないのでダイジェストです。 ・EQ GW中にがんばってLvは52になりました。 装備も少々変わったかな〜。 せっかくMageloの登録もしたのですが、 既に古…

AAの入り口

今日もEQの日々でした。 両親は明日旅行らしく準備しています。 私は取り残されてしまう模様ですよ。(涙) ・EQ GEやLDoNでLv51です。 AAスキルを取得できるレベルになりましたよ。 まだ、AAスキルにはExp割り振っていませんけれどね。 今のところはLvを中…

Lv50へ

今日もEQの日々です。 ・EQ スカイファイアー山脈やGEに行ってるうちにLv50になりました。 クラシック時代では最高レベルでしたけど、 現在は拡張パッケージにより65に最高レベルが引き上げられました。 いまでは通過点の1つになってしまいましたけど、 旧…