釣りと肉焼き生活

土曜日に日記更新しようと思ったのですが、
サーバ移行でダウンしてたようです・・・。
わずかなやる気さん、さようなら。
 
・VO4
まったり〜と思ったら対戦でいじめられました。
うーん、あわわと慌ててそのまま終了です。
相変わらず余裕のかけらもありませんね〜。
 
・VF4
こちらはプレイ数が多い事もあって、
買っても負けてもまったりです。
これくらいVO4も余裕があればいいんですけどね・・・。
 
モンスターハンター
エストの1-5をやりました。
こんがり肉を全部売っちゃったので、
生肉を全部こんがり肉にして生肉収集です。
そのあと釣りを堪能して今日は終了です。
 
釣りはコントローラーの振動に反応して押せれば、
かなり安定して取れると思います。
お魚が浮きの近くにきたら心の準備をするといいですね。