2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

土曜日は並丼2杯とはー丼1杯でした。 死者もなくサクサクとクリアできてよかったです。 日曜日は昼過ぎにはー丼1杯。 こちらもあっさりとクリアでした。 夕飯後に並丼2杯いただいて、 こちらもサクサクと進められました。 土日は他のキャンプでもいい日…

皆伝に降格しました。 また出直しでがんばらないとー。

週末ダイジェスト

土曜日は引越作業で夕方までお仕事でした。 日曜日はゆっくり寝てましたねー。 暑くて深く眠れないですけど・・・。

EQ

はー丼Rujいってきました。 GrpはPal/Mnk/Dru/Nec/Enc/Clrで暗殺でした。 はじめにチャームペットがいたので、 Encさんがわんこを早速チャームといい感じでした。 Qまで入ったペットは強いですねー。 反乱は怖いですが、鎮圧がすごい早かったです。 すごい順…

久しぶりにやろー!と思ったら、 相手は鉄拳王でした・・・。 今日はほとんどオレンジ段位以上できつかったです・・・。 面白かったからいいかなw なんとか拳達のままおかえりですが、 ポイントは順調に減って・・・(モゴモゴ

またまた引越し準備

今度は出向先の引越しです。 明日はお手伝いにいってきますー。

残業ー

今日はお仕事で気づいたら23時でした。 そのまま帰って今日は終わり。 今週は土曜日も出勤になりました。 あーあ。 来週からは職場変更なので、 往復が慣れるまで大変そうです。 乗り換え回数が多くなってるから、 今までよりは大変なんですけどねー。

EQ

メンテ後ということで、 BoTのNamedをつまんできました。 War/Rog/Dru/Dru/Enc/Clrでテーブルや中ボス、 風タワーのハエだったかなー。 風タワーでEncのFさんが落下死した以外は、 特に問題なくいけましたねー。 そのあと、はー丼を一杯いただきました。 Ruj…

おやすみ

有休で今日はおやすみしました。 午前中はお薬飲んでぐっすり寝てました。 暑かった1日ですが、風が涼しくてよかったですねー。

EQ

昨日やらなかったオーグのパワーアップと、 罠触媒のかいたし中に無事売れて丼にいってきました。 Mir丼収集22で、GrpはWar/Brd/Bst/Rng/Clr/Clrです。 CLR同士で組むことは少ないのですが、 今回はあたしがMHで、Aさんが殴り役になりました。 Warさんが硬か…

台風!

台風のため午後で仕事あげて帰ってもいいと聞きましたが、 午後から会議でした・・・。 結局定時までお仕事して、そのまま寄り道しないで帰りました。

EQ

久しぶりにNecのKさんがPopしてました。 体調も無事なようでなによりです。 2人とも空いてたので並丼2杯いってきました。 Pal/Brd/Rng/Bst/Nec/ClrでRuj(殲滅52)/Mir(暗殺)でした。 2回ともサクサクとすすんで、 いいペースでいけましたねー。 DPSも高か…

アイテムキャンプ

来週台風がくるみたいですね・・・。 あーぁ、大変な状態なのに・・・。

EQ

おとといはMir並丼にいってきたかな? War/Pal/Mnk/Bst/Brd/Clrだったようなー? 収集でしたがDropもよく、 40分ほどでクリアできました。 昨日はお仕事が落ち着いてから、 ギルメンでDEEPのシュリンク棒のお手伝いに。 だんだんInc数が増えていって、 最後…

最近は忙しいので全然できてなかったり。 拳達は維持してますが、 同段戦だと次回降格でちゃうかも・・・?

引越準備

うちの会社も勤務先も引越(勤務先は職場変更)です。 いろいろと準備したりとちょっと慌しいですねー。 再来週のはじめくらいになったら落ち着くかな?

EQ

MMC並丼一杯いってきました。 PAL/BRD/BST/ROG/MAG/CLRで収集26だったと思います。 洞窟だったのですが、 開始前からEncお味噌がなかったので、 ちょっと節約気味でいってました。 マナ棒とパラゴンのおかげでかなり楽させてもらえましたけどね。 Namedは3で…

続・残業

このままいっぱい続くのも凹みそうなので、 明日からタイトルかえます。

EQ

並Guk丼にいってきました。 Pal/Brd/Bst/Mag/Shm/Clrで収集20です。 ひさしぶりにMLやりましたが、 はじめはDropよかったのですが、 後半になって渋くなっていきました。 クリアは安定のレベルだったので、 よかったですけどねー。 1時間ほどでクリアでした…

残業

仕事が遅れているわけでもないのに、 残業しないといけない日々です・・・ >< あーあ、今月は2時間ずつ残業かー ><

EQ

丼のポイントがたまったので、 SH4のオーグを付けました。 これでSLやHoTが早くなったので、 ちょっとだけ安全なヒールができるようになった・・・かな?w 昨日はギルドの定例レイド日で、 BoTタワーの雷・風いってきました。 雷ではヒーラーFT2頭が2つで…

シャオは初段まであげられたので、 しばらくおやすみ。 バージョンアップしてから、 間もないのでしばらく飛鳥だけがんばります。 飛鳥はなんとか拳達をキープ中ですが、 ポイントはすでにマイナスだったりw

週記

1週間ぶりになりましたw 暑くて半分とろけてますが、 なんとかいきておりますw 3連休の前半は高校時代からの友人たちで、 遊んできました。 久しぶりに会った人も多くて、 楽しく遊べましたねー。 また次回もよろしくー。

EQ

あいかわらず丼を中心にやっております。 XPは久しぶりにPoHに1回いったかなー? 南西でまったりとできました。 日曜日はギルドのイベントでチャードックへ。 CLRのGさんのエポックヘルプということで、 KingとついでにQueenを倒してきました。 1回落とし…

ダイジェスト

日記が週記になる前に書かないと・・・。

EQ

昨日で目標の1つだったRing of Mold手にいれました。 今までの指輪からWis+10オーグを取ってきて、 付け替えまで完了です。 次の目標はこれにSH4のオーグをつけることかなー。 今日はちょこっと早めに帰ってこれたのと、 並丼のクリアが早かったので2杯い…

大雨

朝凄い雨だったので親に駅まで送ってもらいました。 朝から濡れると仕事なんてやる気ないですからw 帰り道は雨降ってなくてよかったですけどねー。 最近ちょっと風邪ぎみっぽいです。 喉がいたいし、セキが止まらなかったり・・・。 寒かったり暑かったりし…

EQ

MGB分のAAがたまったので65レベルにあげました。 MGBもとって称号も3段階目になりました。 65レベルにあげた日にギルメンにヘルプしてもらって、 エポックも完了しました。 ギルメンのみんなありがとう!! 65になったので、65で欲しいAAをしばらくためるこ…

拳達に昇格しました^^ 2回目の拳達はうれしいです。 今度はいつまで残れるかなw

ダイジェスト

ダイジェストばかりという突っ込みは却下しますw 最近、ちょっとおつかれぎみです。