レアグループ

昨日の夜あたりからおなかを壊してしまって午後出社です。
調子が悪くなるとすぐに胃腸に出ちゃうんですよね。 (ため息)
明日は帰社日&新人歓迎会でお酒飲まなくちゃいけなさそうなのに・・・。
 
ポップン
2回程やりましたが、今日は手が動きませんでした。
やっぱり体調が悪いとダメですね。
 
・EQ
体調悪いから早めに帰ってきたのでEQです。
 
LFG立ててると友人のEncさんからRez依頼がきました。
どうやらSolBでGrpメンバーがちなされてしまったようです。
LFG切ろうとしたら直前でお誘いテルが・・・。 (汗)
結局友人の方にはいけませんでした。 ごめんね。
 
早速グループに入れてもらいまして、LDoN(Tak/ノーマル/採集27)になりました。
メンバーは(Shd/Mnk/Mnk/Rog/Brd/Clr)という殴りメインGrpです。
ここまで殴り型のGrpに入ったのは初めてですね〜。
 
早速はじめてみると攻撃力が高くサクサク先に進んでいきます。
アイテムのドロップ率もよくて無事クリアです。
途中2.3Incがきて頑張りどころも数回ありましたが、
みんなのがんばりで一人もちなされずにいけました。

Namedさんも1匹いたのですが、Namedさんもはいった3incになって乱戦です。
BrdさんがいるのでMezが入るまでが勝負ということで、
メンバーを極力はねないようにしながらヒールしていきます。
m40ラインまで落ち込むものの無事クリアです。

ドロップ品はRng/Shm/Rog用の素敵な胸防具がでて、
Rogさんが嬉しそうにお持ち帰りしました。
あとはSvM+4のオーギュメントが出て、
Mnkさんがお持ち帰りでした。
  
このあとは友人のRngさんがEWでちなされたとのことで、
Rezをしに行きました。
少々話し込んだあとPoKに戻って今日は終了です。