2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

醸造を少々やって今日は終わり。 なんかトレードスキルだと書くことが少ないです・・・。

がまんー

だいぶよくなってきましたが、 まだ本調子じゃないです・・・。 早く週末こないかなー。

EQ

宝飾5スタックだけやって6アップしました。 最近キャンプいってないなー。

風邪気味

急に寒くなってちょっと風邪っぽかったり。 帰ってから少しお薬飲んで寝てました。 週末までガマンして、きっちりなおしたいですねー。

EQ

Popが遅かったので丼にもいけません・・・。 宝飾を5スタックほどやって3アップです。 だんだん失敗のリスクも大きくなってきてたいへんです。 スキル値のあがりも悪くなってきてますしねー。 やっぱり数値が高くなってくると大変ですね。

面接 その2

2次面接にいって、無事受かりましたー。 来月からの仕事場所がこれで確定です。 はやめに覚えておかなくちゃいけないこと多いですが、 がんばってやらないとですねー。

EQ

丼をメインにがんばりました。 金曜日からあわせると8杯ほどになりそうです。 成功はしているのですが、 最近死者を出してしまうことが多いのが反省点ですね。 死者を出さないようにがんばります。 丼以外では久しぶりにBoTにExpをしたり、 日曜日はギルド…

週末ダイジェスト

またサボってしまいました・・・。 orz

EQ

並丼一杯いただきました。 Guk収集20でGrpメンバーはWar/Rng/Bst/Shm/Nec/Clrです。 Mezzer職はなしですが場所がGukなこともあって、 NecさんのアンデッドMezやパーキング、ペットキープで対応できましたね。 最高では4くらいきたような気がしますが、 あぶ…

面接

今のお仕事が今月末までなので、 来月からの勤務先候補の面接にいってきました。 午前中に2ヶ所まわってきましたが、 面接何回やっても苦手ですよ・・・。 それでも一次面接は受かったので来週は二次面接にいってきます。

EQ

はー丼一杯いただきました。 収集20でGrpメンバーはPal/Rng/Enc/Wiz/Mag/Clrです。 順調なDropでNamedは3といい感じでしたねー。 途中で4きてしまってEncさんがDしてしまってEvacが1回と、 クリア後に一番奥のNamedやろうとしたのですがここで事故が・・…

帰社日

引越ししてから初めて新事務所に戻ってきましたw 思ったよりは広くていい感じなんですが、 駅から遠いのがちょっとかなー。 なかなかあえない社員同士で夕飯を食べてきました。 月に1回は事務所に帰れるようにしないとねー。

EQ

午前中に並丼1杯と、 午後にはー丼一杯、夜は並丼一杯いただきました。 GrpメンバーはPal/Rog/Wiz/Mag/Enc/ClrでMir収集27です。 DPSの高いGrpなのでサクサクといけますねー。 特に問題もなく無事クリアです。 箱は1つで罠なしでしたが安い宝石でしたw 午…

のどかな休日

今日は2回目のタイマーで起きました。 午前中におきられたのですが、 夕方のお昼寝がちょっと長すぎたかな。 買い物が少し遅くなっちゃいました。

EQ

今日は家族で外食の後だったので、 いつもより遅くなってしまいました。 みんなBoTにいたので合流して、 風タワー > 雷タワーといってきました。 風タワーは特に問題もなかったですねー。 雷はプルのときにもたついてしまって、 CCHグループにRampが飛んでC…

3度寝

午前中におきようとタイマー2つセットしたのですが、 おきたら昼過ぎでした・・・。 orz 無意識のうちにタイマー切って寝ちゃだめだねー。

EQ

仕事終わってからの遅刻Popでしたが、 今日のイベントレイドはギリギリ間に合いました。 ギルメンはみんなPoHにいますねー。 今日はイニーに挑戦みたいです。 ちょっとアグロしてBrdのJさんと2人で、 Mobを叩く場面もありましたが無事合流できました。 バフ…

連の字復活

お仕事が順調に進んで明日の分まで終わりました^^ これで明日は問題がおきなければおやすみにー。 ゆっくり眠れるのはうれしいなー。

EQ

並丼一杯いただきました。 収集27だったかな? ちょっと数字が不安・・・。 GrpメンバーはPal/Brd/Bst/Nec/Mag/Clrです。 DPSが高いGrpだったのでサクサクです。 BRDさんもいるのでプルも安定してますし、 ヒールはあまりしないでDDうってましたねー。 その…

3連休直前

でも、土日出勤予定だったりします・・・。 あーあ、連休の連の字が消えちゃったよー。 ><

EQ

遅い時間ながらもちょうど5人の丼行きLFPがあったので、 参加させてもらいました。 はー丼Rujで収集29です。 GrpメンバーはPal/Brd/Rog/Shm/Enc/Clrです。 開始時にShmさんがZCでしばらく戦線離脱になってしまいましたが、 Dropはいい感じだったので前半戦…

残業

終電3本前で帰宅です。 予定よりも遅くなっちゃったなー。

EQ

並丼いっぱいいただきました。 Guk殲滅54でGrpメンバーはWar/Brd/Brd/Rng/Rng/Clrです。 RngさんがDPSを稼いで、 BRDさんがプル&デバフ&Mezといい感じに進めましたね。 DPSは非常に高かったので40分ほどで殲滅が終わりました。 Namedは1で背をだしてまし…

週末の準備・・・

今週末は土日とも出勤で、ちょっと大きめの仕事が・・・。 今日からそれの準備をしています。 あーぁ、せっかくの3連休なのにな・・・。

EQ

PopしてLFGをだしていたのですが、 ギルメンのヘルプでPoFにいくことになりました。 手の空いていたギルメンがあつまって2Grpくらいになりましたねー。 PoF内はゾーン際もかなり危険らしく、 DTも飛んでいる状態みたいです・・・。 結局1回ゾーン内は偵察の…

落ちたりあがったりで拳達になってます。 拳豪にはいまだになったことがないです・・・。 まだまだ先は長いですねー。

さらに・・・

昨日より暑くなりました・・・。 9月でも十分すぎるほど暑いです・・・。

EQ

遅めのPopだったこともあって、 LFG出してたのですが売れませんでした。 その間に弓矢作成を鍛えて200達成です。 次もあげやすいところがんばろうかなー。

残暑

9月中盤に入りましたが、 今日は暑い一日でした。 一時期よりはそれでもすごしやすくなりましたねー。 だんだんと秋っぽくなってきているのがわかります。

EQ

並丼2杯とはー丼2杯いただきました。 並丼はMMC(収集22)とMIR(暗殺)でしたね。 2Wizということですごい火力になってましたねー。 あたしがMLをやったのですが、 QIの引きが悪くてDPSが高くて倒した数は多いのに、 45分ほどかかってしまいました。 むー、ML…