新しき場所へ

家族で夕飯食べに行ったのですが、
おいしくなかったので悲しい思いを・・・。 涙
お寿司食べに行ったのですが2店とも外れでしたよ。
乾いたお寿司はかなり見た目も悪いしおいしくないですよ・・・。
材料が泣いてますよ・・・。
 
・EQ
LFG立てていたらお誘いがあったので混ぜていただきました。
メンバーは(War/Mnk/Rog/Shm/Wiz/Clr)で、
カーノア城へ行ってきました。
 
Wizさんが黄色で他は全員真っ赤なGrpな事に加えて、
初めての狩場もあってかなり緊張しましたよ。
門の東側でキャンプしていたのですが、
途中で水の中からもAddしたらしく、5.6匹きてしまってEvacです。
 
ゾーン内に誰もいなかったので入り口近辺でのキャンプに変更して、
途中大変な場面もありましたが無事抜けきりました。
Lull役もやったのですが、相手が強い事もあってレジストが少々多かったです。
ShmさんからChaバフもらってたおかげで全部こなくてよかったですよ。
Lullがレジストされたときはかなり緊張します・・・。
アイテムはいまさら感のあるアイテムがいっぱい出てきましたね。
それなりに稼ぎも多くていい狩りになりました。
 
このあとは夕飯の時間がわからなかったので、鍛冶屋さんになってました。
なんとかチェーンは卒業レベルになってプレートアーマ作り始めました。
これには革製品の材料が必要になるのですが、
LQ皮なので材料調達が大変です。
それなりに貯めてはいたのですが、まだまだ足りませんね〜。
材料を収集しながらがんばらないといけないみたいです。
 
夕飯後に友人のRngさんとグリムリングを叩いてお金稼ぎです。
あまり強くはないんですがそれなりにお金がたまります。
人が少ないのもポイントの1つですね。
Clr1人ですと倒すのに時間がかかりますが、
Rngさんがいるので倒すのが早いです。
それなりにお金がたまったところで今日は終了です。