睡眠不足ですよ

平日は睡眠時間が短いのですが、
それに加えて花粉症で鼻がつまってしまってるので寝つきが悪いです。
貴重な睡眠時間なのに〜。 涙
朝がかなり弱いのに最近さらに弱くなりましたよ。
 
ポップン
オススメを2回ほどやって終了です。
Ex曲が出ないバグがあったらしいですね〜。
既になおってるみたいですが今回はバグだらけでしたね・・・。
 
・EQ
久しぶりに平日にやりましたよ。
友達にも「平日に久しぶりに見ました」テルが何件か届きました。
・・・よく考えてみれば数週間ぶりかも・・・。
 
そんなに時間はなかったのでGDでショールクエストの2ndです。
2ndは巨人さんの頭を10個用意すればいいのですが、
最近になってやっとソロでも勝てるようになりましたよ。
これもLv44のDDのおかげですね〜。
 
途中で友人のEncさんが手伝いにきてくれました。
2人だとソロに比べてらくですね〜。
そして味噌・スロウ・ヘイストのありがたみを再確認です。
1時間半ほどで頭は2つ、つま先が2つ(友達にあげました)でてきました。
頭は現在4つ持ってるのであと6個です。
あと3回くらいがんばれば取れるかな〜。
 
友人が帰った後に巨人さん5体くらいのトレイン作ってしまいました。
DB使ってなんとか逃げられましたけど、体力かなり危なかったです・・・。
CLRのソロは慎重に!