2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

並丼一杯いただきました。 Guk収集26で、ギルメンが5人の気楽なキャンプにw GrpメンバーはWar/Brd/Rng/Dru/Dru/Clrです。 サクサクといいペースでひいてきてもらって、 サクサクと倒して、サクサクあつまるいい丼でしたねー。 Namedはいませんでしたが35分…

目がいたいー

今日は一日小さな数字を見てたので目が痛いです。 目にいいものを食べようと、 ブルーベリーとかは毎日食べていたりw 結構たべてると違ったりしますねー。

EQ

Guk並丼一杯いただきました。 GrpメンバーはPal/Brd/Bst/Enc/Dru/Clrです。 殲滅54だったので2.3ずつプルしてもらってサクサクいけました。 Enc/Brd/Bstさんのお味噌があるとマナがすごく楽ですねー。 ずっとDD連射してましたw DropじゃないのでQIでなーい…

気がつけば

もう月末なんですねー。 時間がすぎるのが早いです。 長く感じるよりはいいとおもいますけどねー。

EQ

ギルメンのAさんに誘われて並丼1杯いただきました。 Ruj収集25でGrpメンバーはWar/Brd/Pal/Dru/Wiz/Clrです。 収集のML久しぶりにやりましたが、 前半はいい感じでDropしていきます。 Namedも1いてローブだったかな? しかし、後半だんだん渋くなっていっ…

拳達に昇格しました。^^ ポイントも今日はプラスで帰れましたよ。 初拳豪いければいいなー。

ねむー

最近夜涼しくなってきたので、 よく眠れるようになりました。 朝弱いので朝はすごくつらいです。

EQ

Popして、Guk並丼1杯いただきました。 バザーにいたのでゲートしようとしたら、 オアシスに飛んでました・・・。 あー、久しぶりにやってしまいましたよ・・・。 orz 丼の方はDropも悪くなかったので、 安定したままクリアできましたねー。 次はギルメンのT…

寝坊

今日もおやすみなので午前中におきよー!と思ったら、 お昼すぎてました・・・。 涼しかったこともあって、すっかり熟睡してましたw

EQ

午前中に並2丼いただきました。 Guk/Mir1杯ずつで、Pal/Rng/Wiz/Shm/Nec/Clrだったかなー。 進行型でどんどん進みながらなので、 早めに2杯ともクリアできましたねー。 3−5くらいきてもうまくさばけてて、 いい感じでしたねー。 夜は久しぶりにExpキャ…

久しぶりにー

土曜日おやすみでした^^ ゆっくり寝てるよていだったのですが、 ちょっと早めに起きてしまいましたw 寝なおそうかな?とも思いましたが、 そのまま起きて午前中から動けたのでよかったかなw

EQ

はー丼一杯いただきました。 MMCの収集25で、GrpメンバーはPal/Brd/Bst/Enc/Dru/Clrです。 開始に3でいきなりBrdさんがDしてしまい、 まずい展開から始まりました。 DPSも低めでDruさんのLDも重なり不安なスタートです・・・。 Dropの方はなかなかよくてい…

台風もすぎて

暑い日が戻ってきました。 湿気が少なければすごしやすいんですけどねー。

EQ

ギルドイベント日ということで、 PoSTでBoT正規フラグのお手伝いに。 砂漠のNamedを1やってきました。 大工もついでにやって、TacキーQI4つ揃ったみたいです。 これでほとんどギルメンは揃ったのかな? あたしはBoTフラグはメダルが1つ足りないだけだった…

やっぱり台風

台風接近中のため早めに帰れました。 明日午前中大変そうだけど大丈夫かな・・・。

EQ

並丼1杯いただきました。 MMC並丼で殲滅60です。 GrpはWar/Rog/Rng/Dru/Enc/Bstです。 はじめはハンマーでぽこぽこ叩いていたのですが、 後半は本にもちかえて座ってました。 Yaulp/MoK/スタンが入るとDD入れる場所がー。 並丼だとCHをはずすのがやっぱり正…

また台風?

台風がきてるみたいですねー。 なんか最近台風くるのが増えたような? 明日は早めに帰りたいなー。

皆伝に降格しました。 2回ほど師範の降格戦もでましたが、 なんとか耐えましたよw 久しぶりだったのでもったいないところが多かったです。 あれだと師範のうでもないなー ><

夏休みも終わって・・・

お仕事が始まりました。 夏休みの間にちょっと全体的に落ち着いたみたいでよかったです。

EQ

午前中はLFGたててたのですが、 売れなかったので裁縫用のくも糸を取ってました。 Wuシリーズを作って裁縫154まで上昇です。 あとはリボンに入った方が早いかな・・・? 夕方からは友達のお手伝いでチャードックへ。 目的のQIもでたみたいでよかったです。 …

夏休み最終日

いろいろとお出かけしたり明日の準備したりと、 お出かけが多かったかなー。 夕飯も家族で外食でした。 明日から仕事大変そうです・・・。

EQ

もどってからPoSTのBoT正規フラグのQI集めに合流しました。 森・砂漠で砂漠のNamedからメダルをいただきました。 5日程空けただけなのにいろいろ忘れてましたよ・・・。 リハビリ必要そうですねー。

帰省五日目

最終日ということで、お買い物少々と荷造りして帰ってきました。 ほとんど車の中で寝てましたけどねー。 帰ってきたら夜も遅い時間でした。 忙しかったけど、帰省できてよかったです。

帰省四日目

宿はゆったりプランなので、チェックアウトは1時間おそめの11時。 温泉に2回入ってゆったりしてました。 ここの宿も3年利用していますが、お湯は源泉だし料理はかわらずおいしくてよかったです。 味が変わっちゃっておいしくなくなったお店が多い中、変わら…

帰省三日目

買い物や移動でお昼すぎに浅虫温泉に到着です。 いつも利用している食事処63(ろくさん)でお昼をたべて、宿泊宿の椿館へ移動。 美味しいご飯と温泉でまったりとしてました。

帰省二日目

夜は涼しくてよく眠れました。 一日親戚まわりであっという間に一日終りました。 明日もスケージュール詰まってるので、大変そうです。

帰省初日

今日は車で移動で一日終りました。 一日寝てただけですけどねー。 明日からは親戚まわりしてきます。

EQ

Mir並丼いただきました。 収集29でPal/Brd/Mnk/Wiz/Clr/Clrだったかなー。 最近2CLR丼率高目かもw 安心できるのであたしは好きですけどねーw ドロップは渋めで、1回Evacしました。 その前にMTさんがHoTが届かず、 ヒールしたらいっぱいきました・・・。 o…

帰省前日

明日から帰省しますので、 日記がお休みなるかもしれません。 携帯からも書けるのですが、 ネタがあるかは微妙かもw

EQ

Tak並丼いただきました。 収集25でGrpはShd/Brd/Pal/Pal/Enc/Clrです。 今回は各職一人はいる状態なので、 安心できますねー。 タンクが3人いるとGrp全体のHPが高くなるので、 天秤のタイミングを遅くしても大丈夫ですね。 Palさん2人いたのでGrpヒールの…