2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

PalのPさんに手首装備いただきました。 ornate手首手に入れるまでは重宝しそうです。 AotZを入手できました。 お金が足りなかったのですが、 これもPさんに借りました。 返すのは遥か先になりそうですけどね〜。 がんばって返します。

ホームのお店にもいろはやっと入りました。 暇つぶしレベルながらがんばります。 まずはリハビリだ〜。

初段〜3段をいったりきたりです。 まだまだ覚えること多いですね〜。 割る込むポイントを覚えてないのがきびしいですね。 カウンターもらいすぎ・・・。 ><

ダイジェスト

新しい職場になって1週間たちました。 だいぶ仕事には慣れてきましたが、 スケージュールがきびしめなのは変わらないですね〜。 忙しいけどがんばりますよ。

EQ

ギルメンのEncのRさんのヘルプでPoFですよ。 はじめてきましたね〜。 最終的には1Grp集まって、 鳥さんを無事倒しました。 その後はEnc/Shmエピックヘルプでホールです。 あ〜、ここも初めてだな〜。 タンクさんいなかったので、 あたしがMTになりましたw …

雪〜

明日からの仕事に備えて、 本屋に行ってきました。 いろいろ迷って1冊買ってきましたよ。 そのあと少し遊んでから帰ろうと外に出ると、 雪が降ってきました。 うーん、つもらなければいいな〜。 幸いすぐにやんだので大丈夫そうですけどね。

EQ

今日はどんぐり倶楽部のGrpに拾っていただきました。 (War/Mag/Enc/Wiz/Clr/Clr)でTak丼です。 今回はサブヒーラーということで、 DD中心にWiz気分でやってましたw チャットにも華を咲かせながら、 楽しくできましたね〜。 何回か熱い場面はありましたが、 …

不調期です。 >< 全然あがれませんね〜。 あがらなければ勝てません・・・。 今は被害を小さくすることしかできないのかな・・・。

まだまだ、やりながら覚えないといけないことが多いですね〜。 なんとか降格しませんでした。

引継ぎ〜

今の仕事が今週末までなので、 抱えていた仕事を他の人に引継ぎです。 次の仕事は今とかなり違うみたいなので、 スタートダッシュがんばらないとなー。

EQ

Guk丼一杯いただきました。 (Pal/Rng/Brd/Enc/Dru/Clr)のメンバーで収集30だったのですが、 終わってみたら残り20分きってました。 途中からDrop悪くなっちゃいましたね・・・。 さくさく進行してなかったら危なかったかもです。 Namedは2で皮のBPと背防具で…

どなどーな

先日面接に行ったところのお仕事受けることになったようです。 来週からは久しぶりの客先仕事ですよ。 今のプロジェクトの人に 「どなどーな♪」 って送ったら、 「じゃあこれやって♪ (どん)」 ・・・なんか仕事すごい増えたー。 orz

EQ

パンク修理してからPopしたので、 Campする時間なかったです・・・。 レイス山で巨人さんを叩いてると、 PalのPさんが手伝ってくれました。 一人でやった時の倍以上のペースで稼げがせてもらいまいしたよ。 ありがとうありがとうー。 バザーチェックして寝よ…

めずらしく少々対戦しました。 なかなかシステムになれないね〜。 すごい負け越しで今日は終わり。 やりながら余裕がまったくないです。

Let’s Walking

会社への通勤に自転車を使っていますが、 行く途中でパンクしました・・・。 orz 帰りはとぼとぼとあるいて帰りましたよ・・・。

EQ

PoVでExpでした。 PoV久しぶりであぶなく迷子に・・・。 適当に走ったら道あってたみたいです。 MTのPALさんが強かったので楽でしたね〜。 DD撃ったりハンマー君呼んだりしながら、 チャットできました。

なんとか振らないようにはしてますが、 全然あがれません。 ずるずると4位2回・・・。 最後は責めないと4位だったので、 小四喜に振り込んで泣きました。 orz

面接

次の仕事を受けるために、 営業さんと一緒に客先にいってきました。 うーん、なんか先行き不安なんだけど大丈夫かな・・・? 今日のお客さんのところはちょっと危なそうな気がします・・・。

EQ

うらやましくてSCF1取りました。 あー、寄り道しちゃったよー。 orz Gift3がんばってとります。 ヘルプでKKいったら酔いました。 そのうえ迷子にやっぱりなりました。 CoHで呼ばれた方が早いかもしれません・・・。orz

5段にまたもどってきました。 半荘で勝ててないなー。 半荘C2リーグ落ち・・・。

むむー

親戚と温泉旅行行ったり、 新年会が雪で延期になったりと、 なかなか忙しくなってきました。職場もまた変わりそうな雰囲気だな〜。 どなど〜な。

EQ

ちょっとだけPopして、 バザーチェックとチャットだけでした。 そろそろEpicレイド調べないとだな〜。 LDoNポイントで何から交換していこうか迷いますね〜。 とりあえずType3のFT2交換して、 Tak靴あたりを優先させたいところです。 Mmcのスペルも64になった…

失敗

予定では今日は早めに帰れるはずだったんだけどなー。 帰ってみたら終電近かったです。 ><

EQ

BoTにいきましたが、 キャンプ場所なくて泣く泣くCYでExp/お金ねらいでした。 ちょっとGemのでは悪かったですが、 チャットで楽しみながらも、 寝ないようにとチェーンPullでしたw あとは丼3・4杯たべて土曜日はおわりかな? 目標のMir1150Pt超えました。…

勝ったり負けたりで特に進展はなしです。 勝負どころ弱いなー。

さぼーり

日記サボり癖ついてきたかも・・・。 ちゃんと書かないとと思いながら、 お布団の中で丸くなってますw

メモ

1.レイスティア湖で王冠取得・・・・・・・・○2.ミニ火エレ討伐 Shell入手・・・・・・・・○3.ティモラス・ディープで赤ローブ討伐 依頼を受ける・・・・・・・・・・・・・・○4.SolCで赤ローブ討伐・・・・・・・・・・・○5.ティモラス・ディープ…

EQ

Type7のFT1オーグ取得予定でしたが、 予定変更してType3のFT2オーグまでがんばることに。 Mirあと2回行けばMirポイントは届きそうです。 あとは合計ポイントを1150まで貯めないとだ〜。 暇を見てSolCいってエポックのGrpパートもこなしたいな〜。 エポック…

VF4

明日からVer.Bの噂・・・。 自分のキャラはあまり変更はないようですが、 公式の発表だけだと信用できないですね・・・。 やりながら確認しようとおもいます。

休みボケ

寝正月を送ってたこともあって、 なかなか生活リズムが戻りません。 >< 一日中ねむいよー。