2004-01-01から1年間の記事一覧

EQ

イベントのせいかLFGがすくなめでしたね。 イベントは商品が微妙だったので、 参加しませんでした。 こういうときはソロをやろうと、 SolAにいってエピックキャンプをしてみます。 じつははじめてきたSolAで、 地図見ながらあるいてたら、すぐに溶岩に落ちま…

ひさしぶりにやりましたねー。 2回全国対戦やって、1位2位でした。 今日は引きがかたよってましたね。 いいときはあがれるし、だめな時は聴牌になりませんw なのでだめな時はべたおりでしたので、 手堅い麻雀になりました。 白虎っぽくなかったかもしれ…

VF4

葵さんでひさしぶりに同段戦です。 5回ほどやって、3勝2敗でした。 ちゃんと動けてればもう少し勝てそうだったんですけどね・・・。 勝負どころでミスしてるのが残念です。

仕事納め

今日で仕事納めです。 とはいっても、電話があればいけるようにしないとですけどね。 今年最後の仕事はうまくいきました。

EQ

ギルメンでVekのハイボーンです。 WarのHateアップ武器が欲しかったのですが、 今回は残念ながら出ませんでした。 それにしてもここはすごいつらかった記憶があるのですが、 少しずつながらも成長しているんだなーとおもいましたね。 手防具が2つと首防具が…

あと1日ー

仕事納めまであと1日です。 終わればの話ですけどねー >< 天気予報では明日雪とか出てますよ? はぁ、いきたくないな・・・。

EQ

かえる並丼一杯いただきました。 殲滅54で(War/Rng/Shm/Enc/Nec/Clr)の構成でした。 ギルメンのEncさんがいるので、 適当に3・4ずつPullしてもらいながら進行で、 残り20分くらいで無事クリアです。 Namedはなしで箱1個でした。 箱からはポーションだった…

4面に入りましたが、中型機の場所覚えないと無理ですね〜。 最近STGやってなかったので、 リハビリが必要そうです。 結局1回しかやってないから、リハビリになってない・・・。orz

要リハビリ

年末なのに風邪っぽいですよ・・・。 休めない状態なので、無理してでも行かないとです・・・。 残り2日でおわってほしいな〜。

EQ

外出が多かったので、 2日間あったサーバダウンにはあまり関係ありませんでした。 日曜日は昼過ぎからPopしました。 Ruj並丼にいって殲滅だったのですが、 30分少々で無事終了。 殲滅でもこんなスピードでできるんですね・・・。 BoTのテーブル > 土奥 > …

まとめ

いろいろとイベントが多くて、 あっという間に年末は時間がすぎていきますね。

EQ

どこいったかあまり覚えていませんw 丼に2回くらいいったような気がするなー。 頭も冬眠してるようでだめっぽです・・・。

やー

いつもどおり昼過ぎに起きました。 朝弱いから布団から出られませんw

EQ

LFGたててボーッとしながら、 バザーチェックしてから丼に誘われました。 ギルメンのWarのMさんはかなり酔っ払ってるご様子で、 怪しい匂いがしますよw MMC並丼でMez無しでしたが、 死者もなく無事クリアでした。 途中で5きたときは危なかったかな〜。 Nam…

納会後ですが・・・

仕事はしっかり続きます・・・。 うちの仕事納めは29日です。 まだまだ日にちがありますね・・・。

EQ

酔っ払いモードではありましたが、 Guk並丼にいってきました。 収集26の(Pal/Bst/Rng/Dru/Wiz/Clr)のMezzerなしでしたが、 ペットキープやRootワークでうまくさばけてましたね。 2回ほど4くらいきてEvacして仕切りなおしはしましたが、 死者もなく無事クリ…

納会

仕事は半日でおわりで、 大掃除をやってそのまま納会です。 出てるお酒は社員旅行のあまりなんてのは内緒です。 終わった後に旅行委員みんなで反省会ということで、 みんなで飲みながらいろいろ話に花を咲かせてきました。 来年の旅行委員の人がんばってくだ…

EQ

ギルメンのBrdのSさん、EncのRさんとLFGの方々(Pal/Shm/Dru)で ショートキャンプに行こうとPoMです。 PoMにいってみると貸切でしたよー。 UD向かおうとしましたが、 シアターでShmさんがApp死・・・。 >< ここにNamed2いたこともあって、 シアターに変更に…

追い込み

年末追い込み真っ最中です。 予想よりは忙しいですけど、 修羅場まではいってないような微妙な状態です。 今年もあとちょっと、みなさんがんばりましょう!

EQ

お昼頃にPopして、PoHのマエマエで遠隔狙おう大作戦です。 1段階目もってないのは私含めて2人だったのですが、 1段階目のアイテムは結局出ませんでした・・・。orz 2段階目はキャスター系はレアまで出てたのかな? アンコモン含めるといっぱい出てたよう…

留守番

家族はみんな温泉旅行に行きました。 湯西川温泉にいってるみたいです。 いいなー、来月のはいきたいな。 留守番仲間の猫と一緒に、 ご飯食べてたりして1日過ごしました。

EQ

いつものようにまとめて書いてるので、 記憶が曖昧ですよ? LFG少なかったのでレイスティア湖で、 Load様待ってましたが今日もきませんでした・・・。 次回こそ・・・。

休日出勤

休日なのでいつもよりゆっくり寝て、 お昼前くらいに出社です。 結局今日も終わりませんでした・・・。orz 月曜日はあやまらないとだー ><

EQ

ギルメンに誘われて、Tak並丼を一杯いただきました。 特に問題もなく終わったかなー。 あと1回で念願のFT2オーグです。 がんばろうー。

週末ですが・・・

お仕事終わってません・・・。 orz 終電までがんばったのですが、 終わらなかったので明日も出社となりました。 あーあ。

4位4回・・・。 ほとんどふってないのですが、 親かぶりで負けが多かったです。 勝負できる手がほとんどこなかったーよ・・・。orz

おかえーり

友人がもどってきたのでみんなで集まりました。 フルメンバーはなかなかないからねー。 そのまま深夜までお話して今日は終了です。

EQ

レイスティア湖で王冠狙いましたが、 王様Popしませんでした・・・。orz 王様次回はよろしくお願いします!

締め

風邪ぎみっぽかったのですが、 今日までの仕事があったので、 午前中はお薬飲んでねて午後から出社です。 年末はどこも忙しいですよね〜。 なんとかお仕事は終わったのですが、 かなり遅くまでかかってしまいました。 終われただけよかったかな〜。

EQ

Popが遅かったので丼にもいけませんでした。 エポック進めようとレイスティア湖いったのですが、 先客がいたのでレイス山脈に戻ってHG叩いてました。 貯金が100PPから3倍の300PPに増えましたよ。 ・・・すいません、がんばって貯金します・・・。