2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

ギルメンではー丼Rujいってきました。 Pal/Brd/Mnk/Enc/Nec/Clrで収集24です。 Rujとは思えないレベルのナイスDropで、 Namedも1いましたねー。 チェーンの小手がでてたかなー? Mnkさんがお持ち帰りでおめめです。 今回のはー丼は楽でしたねー。 ギルメンだ…

皆伝になってます。 降格戦はいやー >< バージョンアップ情報みましたけど、 飛鳥は微妙ですねー。 出てみないとなんともいえないですけど・・・。

席替え

会社で席替えがありました。 上司の隣だとやりにくいなー ><

EQ

Guk並丼にいってきました。 Pal/Enc/Shm/Nec/Dru/Clrで、収集21だったかな? 前半はDropもよくていい感じだったのですが、 後半になると予想どおり悪くなってきました。 それでも、クリアは安全にできるレベルでしたけどねー。 Namedは2で、マスクと棒を出し…

寝不足でやってはダメですね・・・。 勝負どころでやっちゃいました・・・ >< 危ない牌ツモ > 長考 > 時間切れでツモギリ > あ〜〜〜 > ロン! orz あーあ、4着かー ><

皆伝に昇格しました^^ でも、もうすぐ降格戦・・・。

徹夜

といっても、お仕事ではなくて暑くて寝られなかっただけです・・・。 今日は1日お仕事つらかったです。 35度超える暑さでしたしー。 >< うちではエアコンの封印をときましたw 今日はちゃんと寝ないとですー。

EQ

休日は丼の他に久しぶりにExpにいってきました。 PoTacに久しぶりにいきましたねー。 Pitで列車も見られてよかったですw 丼はいつもどおりがんばっています。 Takはー丼でDropが悪くて1回失敗してしまいましたが、 他は特に失敗なくがんばれています。 Guk…

師範に降格しました。 >< また、あがれればいいなー。

ダイジェスト

暑い日が続きますねー。 まだ梅雨明けしてないのにー。 暑いのは苦手なのでとけそうです・・・。

EQ

DirectX9のパッチがあたり終わって、 いろいろ変わったみたいです。 まだ、全然調べていませんが・・・。 丼の関連は関係ありそうなので調べないとなー。 今日はギルメンでRujはー丼にいってきました。 メンバーはWar/Brd/Rng/Enc/Nec/Clrです。 Rujとはおも…

なんとか段位維持してますが、 次降格出ちゃうかも・・・。 シャオユウはじめました。 むずかしー ><

やっとー

知人からうにが届きました。 生うにおいしいですー^^

EQ

ギルメンでRuj並丼にいってきました。 War/Rng/Bst/Enc/Shm/Clrで収集25でした。 RujにしてはDropもよかったですし、 DPSが高かったのでサクサクすすめましたねー。 箱2、Named2だったのですが、 箱の方は開けられませんでした。 Namedからはプレート脚と…

初拳達になりました。^^ でも、すでにポイントマイナスだったりw おいしいエサとなりつつありますw

移動

今日はいつもと違う作業場で、 午後からお仕事でした。 家から遠くなるのはちょっと大変だったリー。 8月はこっちでお仕事みたいですが・・・。

EQ

やっと、GukのType7のFT2オーグを交換できました。 早速PoH遠隔3段につけて、 FT15にやっと到達です。 これからはOrnateの手首を別のに交換したいので、 まだFTのアイテムは狙わないとなんですけどねー。 日曜日はギルドイベントで、 PoIのメカドラゴンをや…

皆伝まで戻りました。 黄色段位は嬉しいのですが、 段位の維持だけでも大変です・・・。 上にいくにはもうちょっとうまくならないとなー。

寝坊

午前中におきる予定だったのになー・・・ おきたらお昼過ぎてました・・・。

EQ

Tak並丼いってきました。 War/War/Shd/Rng/Shm/Clrの3Tank丼でしたよ。 多くても3まででおさまったShdさんのナイスプルで、 今回も安定してましたねー。 最後ちょっと乱れ気味でしたが、 無事クリアできました。 Rngさんのパークと3Tankなので、 3くらいな…

師範に戻りました。 今日は2つまとめて段位あがってよかったです。 たまにはいい日もないとねー。

むむー

移行でちょっと問題発生かな? 解決はできそうですが、週末まではみないことにしよw

EQ

Mir並丼にいってきました。 久しぶりにロールで90台がでて、 パワーアップリーチのMir希望しました。 Shd/Rng/Wiz/Shm/Nec/Clrで収集29です。 Mirらしく、素敵なドロップでサクサクと集まっていきます。 特に危ない部分もなくあっさりとクリアして、 Named1…

4段に降格しました。 昇格戦から降格まで一直線でしたよ・・・ orz

引越し先探し

なんとなくこれかなーっていうのは、 選べたかなー。 あとはログの移行テストとかやってみる予定ー。

EQ

日記にはSSとかつかうとよさそうなんですが、 とったことなかったりw 文字だけだとネタがなくてねー。 丼メインだと余計に書きにくいです。

5段にもどりましたー。 そろそろ動きにオリジナリティーをもたせたいですねー。

寝不足

昨日もあまり眠れませんでした。 途中で猫に起こされたり・・・。 1日眠かったです。

EQ

Ruj並丼に行ってきました。 Pal/Brd/Rng/Bst/Enc/Clrです。 収集24だったのですが、 Dropはかなり渋かったです・・・。 AA50%以上たまるくらい出なかったのは久しぶりですねー。 かわりといってはなんですが、 オーグはすごいいっぱい出ました。 時間はかか…

熱帯夜

暑くて寝不足です・・・。 蒸し暑いのイヤー。 ><