2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

後半はあまりPopできませんでした。 来年はもう少しPop率あげたいですね。 まずはPC調達からになりそうですが・・・。

カードなくしてしまったので、 またクリアマークを少しずつつけています。 前できなかったのが、 できるようになるとうれしいですね。

8段になりました。 マスターまでもう少しですが、 オーブ10個って遠いですね・・・。 まとめて取れるものではないので、 少しずつがんばります。

トレーニングの成果が少しずつですが、 出てきたような気がします。 それでもあっというまにやられますがw

飛鳥は6段で年越しです。 もうちょっとがんばらないとですね。

年末ダイジェスト

今年もあっという間に終わりますねー。 来年もがんばります。

EQ

ごめんなさい。 PCが長時間稼動に耐えられない模様・・・。 orz やはり新品買わないとだめっぽいです。 ハードに詳しくないので、 詳しい人に聞いて購入計画立てようかな。

城塞都市追加になりましたね。 道に迷いながらやっていますw あとは基礎力が全般的に足りてない模様なので、 トレーニングも一緒にやっていかないとですね。

時間を見つけてはがんばってます。 飛鳥メインなのはかわらずですけどね。 新技はどれも使えると思います。 1LPは立会いで特に使えるので、 その後の展開も考えていきたいですね。

ダイジェスト

年末進行でちょっと大変ですが、 いろいろとがんばっています。 PCが相変わらず不調なのが問題ですけどね・・・。 やっぱり長期入院になっちゃいそうです。

すいてるときにたまーにやってます。 これもなかなか思いどおりに動かせないですねー。 相手よりも自分の動きで手一杯ですw

レーティングの計算方法変わったのか、 みんな下がり気味でしたねー。 技術レベル以上になってたので、 あたしはちょうどよかったかもw もうちょっと勉強しないといけないことも多いし、 がんばらないとです。

EQ

久しぶりにPopできました。 はー丼2杯、並丼1杯いただいて無事成功でした。 特にミスもなく楽しくできてよかったですねー。 AAも久しぶりにDingしましたし大満足でした。 遊んでくれた方々ありがとうでした^^

リフレッシュ!

週末に温泉に行ってリフレッシュしてきました! 今回は草津にいってきましたよー。 おいしい料理も食べたし、 温泉でゆっくりできたしよかったです^^ 今回はいろんな人に聞いても1番おいしいという、 お蕎麦屋さんにもいけました。 雪の降る中探していっ…

EQ

マナ40オーグを1つ追加しました。 あと1つ今の状態でもつけられるので、 もう1個つけておきたいですねー。 それよりもPopをふやさないとですけどね・・・。

7段になりました。 8段まではまだまだ遠いですねー。 まずは落ちないようにしたいところです。

ちょっとずつやってます。 これもなかなかうまくならないねー。

レーティング2300超えました。 上下が激しいものなので、 一時的なものですが赤になったのはうれしいねー。

もうすぐ新バージョンですが、 まだ全然調べてもいませんw やりこむ時間もなかなか取れなさそうなので、 出遅れちゃいそうだなー。

サボり

しばらくサボってました・・・。 忘年会もはじまってきましたし、 お仕事も締切前で忙しくなりそうです。