2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

MMC並丼とMIRはー丼をお昼に食べました。 MMC並丼は平均レベル低めなこともあって、 マナに余裕ありましたし、Dropもよかったので安定してました。 最後ちょっと渋くなりましたが1時間ほどでクリアです。 Named1でRusty Hero Shieldでてお土産になってまし…

誕生日

といっても、あたしのではありませんよw 妹の誕生日だったので外食&家でケーキ食べました。 これが終わるとすぐに年末になっちゃうんですよね〜。 時間がすぎるのが早い早い!

EQ

回線が不安定でした・・・。 パケットロス率10%平均くらいありましたね。 今日はLFGたてても売れなかったので、 スカイファイヤーでまったり真珠ねらいです。 途中でEncのKさんが手伝いにきてくれました。 まったり2人でやってるとパールが1個でてきました…

オーブ1個増えました。 運がよくて勝てましたけど、 あとあと考えれば選択ミス多かったり・・・。><

はじめの一歩

母と妹が旅行から帰ってきました。 伊香保温泉にいってきたそうですよ。 いいな〜、温泉しばらく行ってない・・・。

EQ

Pop率も前よりはあがりました。 キャベツ耳作ったり、AA稼いだりとがんばってますよ。 今の目標はSCM2を取ることが一番近い目標です。 Tak鎧も欲しかったりいろいろやることは多いですけど、 少しずつでもすすめないとですねー。 あー、エポックもがんばらな…

2回ほどやりましたが、 集中力もなく即死ですw もう少しがんばらないとだー。

ちょこちょことやってますが、 まともに動かせませんw フレームもわかってないので、 基本的にはまったりですよ。

だいぶ忘れてますが、 5段+4だったような気がします・・・。

VF4

葵が6段におちました。 またがんばって戻さないとですね〜。

さぼり

またしばらく日記サボってました・・・。 思い出せる範囲で書いてみますー。

EQ

調子が悪いので部屋をあったかくして、 紅茶完備でプレイです。 本当は寝ようとしたのですが、 寝付けなかったので・・・。 丼一杯いただいてかえる丼です。 (Shd/Brd/Rog/Rog/Enc/Clr)と攻撃力のあるGrpになりました。 採集21でドロップ渋めでしたが、 キル…

また・・・

おなかがいたい&吐き気が止まらないということで、 お薬飲んで午前中寝込んで午後から出社です。 なんとか週末までもたせないとだー。

EQ

平日定番の丼一杯コースです。 今日はMir並丼をおいしくいただきました。 (War/Rog/Shm/Enc/Dru/Clr)のGrp構成で、 Named・オーグなしの箱が1つ(猫目石)でした。 今回の成功でMir丼20勝になったので、 オーグのパワーアップをしてから今日は終了です。 Mi…

一応カード作って少しやりました。 アスカつかってますけど、 自分でなにを出してるかわかってませんw しばらくは負け越しそーですよ。

さむーい

寒さに耐えかねてコートの裏地をつけて防寒対策です。 あとは手袋とマフラーだー。

EQ

やりたいことは多いんですけどねー。 AA貯めたいし、丼ポイントもほしいし・・・。 あー、お金も貯めないとだー。 エポックも少しずつ進めていこうかなーなんて思ってます。 前回のレイドの時はRezしたくても、 マナなくてできなかったからなー。 飽きっぽい…

一段落・・・なのですが・・・

前よりはよくはなりましたけど、 忙しいのにはかわりありませんw 30時とかはなくなりそうですけどねー。

EQ

PoDのボスGrummus討伐の合同レイドをやりましたよ。 主催があたしのギルドなのでなんとか成功させたいところです。 参加者がたりないかもという声もありましたが、 実際には60人超も集まりました。 みなさんありがとうございます! 人数が多いこともあって、…

わーぃ・・・

客先行ったり、突発のお仕事であわわとなりながら、 下準備の時間もとれないまま勝負の時を・・・。 あーぁ、やっぱりうまくいかないよね・・・。 orz トラブルてんこもりで、結局30時過ぎまで仕事でしたw 今回は時間もないし、客先なのもあって仮眠はなし…

EQ

昨日帰れなかったので今日は丼に1回もぐれるくらいの時間に帰ってこれました。 私以外65のGrpにまぜてもらえてGukノーマルです。 はじめにキャンプ場所間違えて、 沼なのにUGukにもぐってしょんぼりしたり・・・。 orz みなさんすいません・・・。 Grpメン…

修羅場

おそらく今年最大であろう修羅場の真っ最中です。 今年はもう1回修羅場があるのですが、 今回の方が大きそうですね。 きついところですけどがんばります!

EQ

お昼にちょっとあがって、 CCにいったら貸切でした。 GEOを叩きながらクモもちょっとつまんで、 クモ糸とおこづかいがもらえましたよ。 ちょっと眠くなってきたので、 あがろうかなーとしたところで、 ギルメンのALTキャラのCLRさんに見つかりましたw お昼…

おやすみ〜

久しぶりにお仕事おやすみでした。 来週も休めればいいな〜。

EQ

帰ってからRuj丼にいってきましたよ。 Namedさんはいませんでしたが、 問題もなくクリアです。 相変わらずDropは渋めでしたけどね〜。 RujとGukは殲滅の方がいいときもありますね〜。 丼が終わってからPoDにいって、ギルメンとPTの皆様と合流しました。 行く…

あーあ

客先作業では苦労しそうだなーという部分はうまくいったのですが、 予想外の部分で大トラブルです。 なんとか代替案で済ませましたけど、 次回の作業時にツケがまわってきそうです。

VF4

葵さんでまったりやってたら同段戦になって、 気がつけば7段になりました。 でも、銀争奪には負けたーよ・・・。

下準備 〜その2〜

明日の準備をゴソゴソとしてました。 できるだけのことはしたつもりです。 さぁ、明日がんばろう!

EQ

お金稼ぎかクモ糸とろうとおもって、 CCに行きましたがバインドがすごいところだったので、 引き返してきましたw バインドの変更は忘れずに!w PoKとバザーで荷物整理やバザーチェックしながら、 まったりとチャットでした。 みんなでかえる変身したりして…

下準備

最近は土曜日休めないので、 毎週の針治療も受けられなかったり・・・。 寒くなってきたから定期的に受けときたいんですけどね〜。 土曜日はお客さんのところにいかないとなので、 その準備を本格的にはじめました。 何事もなく終わってくれればいいんだけど…