2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにやるとなかなかうまくいきませんね。 基本に戻って少しずつならしていかないとなー。 しばらくはF2のサブマシンガンとか、 当てやすいのからステップアップします。

ちゃくちゃくとメダル付け進行中です。 目標曲はかなりきびしいものしか残ってないのがちょっとなー。 しばらくはメダル付け目標で、 少しずつ技術アップかなー。

混みすぎててなかなかできませんねー。 あと9こでマスターなのですが、 しばらくかかりそうです。 空いてないときのMJ3のほうが、 メインになってそうな予感w

MJ3

不調期の予感です。 平均3位じゃむりーw 6段昇格戦だったのですが、 4段降格戦ライン付近まで・・・。(涙

EQ

はー丼1杯いただきました。 無事成功はしたのですが、 結構ミスしちゃったなー。 ちょっと反省です。

いろいろと

いろいろとやらないといけないことが多いです。 来月は特に忙しそうだったりー。

Exは145くらいやっとついたかな? 前の状態に戻すのはまだまだかかりますねー。

6段に戻りました。 でも、最近あまりやってなかったり・・・。 気力が復活したらがんばります。

MJ3

5段に昇格しました。 次は降格戦ですがなんとかなればいいなー。

温泉!

伊香保温泉行ってきました。^^ おいしいものも食べられたし満足でしたよー。

4段におちました・・・。 4段も次は降格戦だったりー。 ちょっとつかってる技のバランスが悪いですね。 対応力もおちてますし、かなりがんばらないとだめですねー。

少しずつクリアフラグつけていってます。 まだなくしたカードの60%くらいかなー。

人が集まったらやっています。 これもなかなかうまくなりませんねー。 AIM力あげたいです。

MJ3

麻雀格闘倶楽部が満席のときにちょこちょこやっています。 3段になんとかなりましたけど、 タイマーにせかされてる感じで落ち着いてできてないかもです。 なれればそう感じなくなるかもしれませんけどねー。

8段+1のままです。 1位をとっても、すぐに4位とってるので増えませんw マスターは遠いですねー。

EQ

ひさしぶりにはー丼に連れて行ってもらいました。 War/Brd/Rog/Enc/Dru/ClrでGuk収集25です。 Named1でAtkアップの背だったかな? AAもいつ以来だかわからないくらい久しぶりに増えましたし、 無事成功できてよかったです。

週末ダイジェスト

いろいろと忙しそうにしていますw

あけおめ!

あけましておめでとうございます。(おそ 今年もよろしくお願いします。 さっそく今年も仕事が始まりました。 まずは正月ボケなおさないとです。