堕落生活

起きたらお昼過ぎです。(ぉ
午前中になかなかおきられません。
目覚ましかけないといつまでも寝られる性質なので大変です。
 
・EQ
昨日ティシアがLv39になったのでスペル購入の旅にでました。
といっても、ホームのフェルウィズ>PoK>SHだけでしたけどね。
相変わらずスペル代は高くて貯金がなくなりました。
貯金少なすぎといわれますが・・・、はいそのとおりです。
バザー破産で貯金が増えないですよ・・・。
 
友人のShm・Rngと合流して、一緒にLDoN(Mir/Normal)です。
メンバーは(Pal/Pal/Rng/Enc/Shm/Clr)だったと思います。
収集20だったこともあり特に問題もなく成功でした。
 
アイテムは特にめぼしいものはなかったですね。
SvF+3くらいの石でましたが、ニーダーなしで強制ロールになりました。
Palさんがゲットしましたが、そのときのロールが、
(8/9/8/7/78/24)みたいな感じで一桁が4人です。w
やる気が感じられませんね〜。w
 
解散後は友人のShmと2人でGDで巨人や狼を叩いて、
Rng合流後はEWでオークや巨人叩いてきました。
オークがいいアイテムをだしてくれて、
2ndBrdさんへのおみやげリュートをいただきました。
 
解散後PoKで鍛冶でバンデッドアーマを作っていって、
卒業レベルまできました。
ここから先はさらに大変(お金がかかるみたい・・・)なので、
少しずつしかできないかな・・・。
 
Shm/Rngと再び合流して、時間がなかったのでドーンシュラウドでまったり。
最後に危ない場面もありましたが無事切り抜けました。
みんな複数の敵がきたときの対応がうまくなってきましたね。
私はすぐにゾーンアウトして、Rngさんが危なかったのは内緒です。