風邪?

起きたら目の奥あたりを中心に激しい頭痛が・・・。
吐き気もするしおなかも痛いしで午前中は風邪薬飲んでお休みです。
 
本当は丸1日休みたいところだったのですが、
お仕事が大変な時期なので体引きずりながら出社です。
途中で2回も電車降りて休んでましたよ・・・。 涙
夕方くらいからお薬効いたのかかなりよくなりましたけどね。
 
ポップン11
相変わらず判定がおかしいですね。
ネット接続しているところはどこも発生してるようです。
・・・これクレームものだと思うんですけどね・・・。
 
今日の発見
・裏シリーズは全部で6曲
 (アメリカ・パーカッシブ・サウンドトラック・
ヒップロック2・スキャット・Jテクノ2かな?)
・おみくじで大吉引くとフレンドの来る率がかなり上昇する
 (本日50%できてました)
キューティーハニー(アニメ)にHとEx追加
・ハイソ(カテゴリ忘れ・・・)にEx追加
・チャレンジ150Ptでほぼ全部の11のEx曲が出現?