稼動初日

今日はお仕事で作ったものをお客さんにレビューしてました。
といっても、私は裏方でトラブルがないようにみてただけですけどね。
お客さんの反応はみられなかったのですが、どんな反応してたのかな?
 
ポップン11
今日稼動開始したようですね。
少々やってみましたけど、新職・新譜面は反応がおかしい事が多いです。
どうも判定ラインが消えてたりしてませんか・・・?
旧筐体だからなのかもしれません・・・。
なおってくれればいいんだけどな〜。
 
新曲は面白いものもあるのですが、
上記問題+画面が見にくくなったので結果的にマイナス評価です。
とりあえず、新曲・新譜面で確認したのはこんな感じです。
 
・ハイパーJポップ(Popn8):Ex譜面追加
・プラスティックポップ(Popn10):Ex譜面追加
・裏アメリ
・裏パーカッシブ
・裏ヒップロック2
・裏サウンドトラック
 
・・・裏系はネタ切れにしかみえないのは気のせいですか?
腕が落ちない程度にはやりますが、
あまりがんばってやる気になれないのが実情です・・・。