代償

ある程度予想はしてましたが起きたらお昼すぎてました・・・。
やっぱり夜更かしはいけませんね。
 
・EQ
LDoNのハード採集にチャレンジしてきました。
Grpは(Pal/Brd/Nec/Enc/Wiz/Clr)です。
 
結果的には残念ながら失敗・・・。
リンクがうまく切れずにEvac祭りになってしまいました。
しかしながら途中のNamedさんからイアリングが出ました。
ロールも99出して勝利です。
これでHP/マナのパワーアップができました。
 
その後は友人のRngさんとGDのワームでスペルキャンプしますが、
2人では戦力的にぎりぎりなのに加えて、
途中でAddが入って戦線崩壊です。
逝かないですんだぶんだけよかったですね。
 
場所を変えてレイス山脈でこづかい稼ぎです。
HGは青なのでそれなりにExpもはいります。
人が多くてプルに苦労したり、
NamedのHGを含めて大量Addでトレイン作ってしまったりしましたが、
死者が出なくてよかったです。
しばらく怪我人介抱にまわって、ちょっと狩りして終了です。
それでもかなり多額のお金が手に入ってホクホクでした。
 
夕飯後にログインしましたが、
時間もないので友人とチャットしながらトレードスキルをあげていました。
今週は全然トレードスキルあげてなかったので、
銀行のアイテム整理も兼ねてまったりです。
 
みんなどんどんLvがあがってるので差が開きっぱなしですけど、
みんなに誘ってもらえてます。
こんな友人達のおかげでがんばっていられます。
あとで恩返しできればいいな〜。