寝不足かな〜

週末になるといつもにもまして眠くなります。
平日はもう少し寝たほうがいいのかもしれませんね〜。
だけどやりたいことが多くていつも夜更かししてしまいます・・・。

・VF4
操作感戻す為にCPU戦を少々。
対戦も少しやりましたが全部負けましたw
ジャッキー戦は苦手です・・・。

ポップン10
もう少しのところまでは何回かいけましたが、
まだクリアには到達できませんでした。
うーん、むずかしいな〜。

・VO4
リーダーやらされるとまったりできませんよ。
回避率の低さがすぐにでて大慌てです。
・・・だめじゃんw

・EQ
短時間のお供のドレッドランドの骨です。
3体ほど叩いて帰ってきました。
弱い骨が1体もいない上に/Con赤のレア骨までいました・・・。
叩くと逝くので放置しておきましたw