短い休日

起きたら夕方でした・・・。
休日短くなっちゃったよ〜。 涙
 
・EQ
友人のShmと一緒にLDoN(MMC)です。
メンバーは(Shd/Rng/Rng/Shm/Wiz/Clr)だったと思います。
 
暗殺(ボスキル)だったので最後はちょっと危なかったですが、
死者も出ないで無事Killedです。
Namedさんは1HBの武器を出しましたが性能は微妙だったかな?
 
Named倒し終わったときに残り青半Bblだったので、
メンバーにお願いしてDingまでお付き合いしていただきました。
おかげさまで無事Lv41にDingです。
 
この後バザーでみてるはずだったのですが、
我慢できずに腰防具を400PPで買っちゃいました。
あぁ、また貯金が・・・。
性能はいいものだったのでお金は気にしないことにw
また友人とレイス銀行に行かないとですね〜。
 
この後友人のGrpRezのお手伝いをしにいきました。
・・・みんな私より10レベル以上高いよ・・・。 (滝汗
私まだ60%Rezだけどいいのかな・・・。
喜んでもらった(1人はLv52にReDingしたみたい)のでよかったですけれど、
もう少しがんばってExpバックの多いRezまでがんばろうと思いました。