鍵キャンプ

今日は天気予報で雪が降るといってたので早めに帰宅です。
荷物も多かったしたまにはいいですね。
 
・EQ
食事前の時間を使って鍛冶の訓練です。
バンデッドアーマーまでおわってるので、
次はオルネイトアーマーです。
 
材料売ってるところが少ないので、
私はカラディムをつかって材料を作りました。
・・・ORE重いし、FORGEが遠くて大変でしたけどね・・・。 涙
 
できた材料をPoKに持っていって他の材料を購入しながら作っていって、
なんとか127まであがりました。
材料もなくなってしまったのでまた作り直さないといけません。
・・・めんどうくさいなぁ・・・。
 
夕食後は友人のBSTさん、RNGさんと一緒に古セビリスの鍵を取りに行きました。
途中RNGさんが瞬殺されてしまいましたが、
なんとか3人分の鍵が手に入りました。
まだ、セビには行かない(Lvが低くていけない・・・)と思いますが、
鍵だけでも手に入ってよかったです。