王の帰還

久しぶりに映画を見に行きました。
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還見てきましたよ。
 
原作も一応読んでるので対比しながら見てました。
210分ありますが、それでも全然入りきれませんでしたね〜。
原作よりかっこよく描かれている人達も多かったですが、
かわいそうな人達も・・・。
 
それでも十分に楽しめたのでよかったです。
みてない人は第1部・第2部と一緒にみるといいですよ〜。

・EQ
帰ってきたのが遅かったのでLDoN1回(MMC/採集26ノーマル)のみです。
今回のメンバーは(War/Pal/Brd/Dru/Nec/Clr)です。
 
特に問題もなくサックリ終了です。
何もなさすぎてアイテムやNamedさんもなし・・・。 涙
m60以下になりませんでしたし、叩きに行く余裕もありました。
おかげで片手棍が3程あがりましたw
 
お土産にLDoN鍛冶の材料をもらいました。
そろそろLDoN鍛冶の準備もはじめています。
プレートに向けてのレザーパッド作りもがんばらないとな〜。
 
今週は1週間に1Dingの目標が達成できませんでした。
うーん、残念・・・。
来週はがんばります。
(ACゲームに手を出してるから大変なんですけどね〜)