EQですよ〜

土曜日はお昼過ぎまで病院です。
今日はすいてていつもより30分早く帰れました。
 
・EQ
お気に入りのドレッドランドで骨を叩いていたら、
友人が遊びにきてくれました。
 
War/Bst/Clrで近くの敵をサクサクと叩きます。
1回半壊してしまいましたが、それ以外は順調に稼げました。
高Lvだったこともあってかなり安心でしたね〜。
半壊は自分のミスがあって凹みましたけど・・・。
 
友人のShmと2人でどっかいこうとカエソラへ。
はじめていったんですが、いきなり穴に落ちてクモにちなされてる人がいます。
はい私のキャラです・・・。(あ、私のキャラはHie/Clrです)
 
3rdのBar/Warで穴の近くまで死体引っ張って、
上に引き上げてもらおう作戦だったのですが距離が遠くてダメでした・・・。
ここで中間点の部分にジャンプで飛び降りるのに成功して、
なんとか回収できました。
自分にResかけてExpも取り戻せましたしよかったです。
 
途中でRes依頼も1件受けました。
いらないと言ったんですがお金もたされちゃいました。
あまり断るのもあれなんで、2回目はもらう事にしてます。
まだレベル低いのでRes依頼は少ないですけどね〜。
 
その後は別の友人も入れてLFPだしてLDoN(MMC/Normal)です。
メンバーは(Shd/Brd/Shm/Nec/Wiz/Clr)だったと思います。
殲滅だったのですが、DPSの高いGrpだったのでそのまま順調に終了です。
うまい人ばかりだったのでほとんど座っていただけでしたw
かなり性能のいい腕防具がでて、ロール勝利してもらえました。
ロール勝負はあんまり強くないんですが今回は珍しく勝てましたよ。
 
これで両腕ともいいものが手に入ったので、
SolCアーマーの腕防具は作らなくてもよくなりましたよ。
お金たまらなくて作ってなかったのですが、(バザー破産・・・)
これで心置きなくバザーでお買い物できますw
あ、その前にスペル代ためないとだった・・・。 orz
 
解散後はなかよし3人組(Rng/Shm/Clr)でドーンシュラウドでまったり狩りです。
適当にキノコや犬をポコポコ叩いていきます。
RngさんのDingまでがんばりたかったのですが、
どうしても眠くなってDing前に解散・・・。 ごめんねー。