調べ物

せっかく桜がいい感じで咲いているのですが、
明日あたりから天気予報では雨なんですよね・・・。
花散らしの雨になってしまいそうで残念です。
 
・EQ
今日は調べ物のみでした。
LDoN鍛冶のチェーンメイル系ならそろそろ始められそうです。
性能も悪くないですし、材料費がやすいようならはじめてもいいかも。
 
いまほしい材料はこの2つです。
提供してくれる方大募集です。
 
Gargoyle Granite(MMC):Str/Sta強化鎧の材料
Sand Verbena(Tak):Wis強化鎧の材料

 
ポップン
長押しすると普通にバッドだしますねー。
忙しい曲だとそんな余裕なんかなくなりますけど。
 
いろいろとネタは増えてきましたね。
どれもこれも限りなく黒に近いものばかりですが・・・。
まぁ、今回はあまりにもバグ多すぎですよね〜。
本当にテストしてるのか疑われちゃいますよ。
 
わかった事
・フレンドで持ってくるチケットは5種類?
 (アメリカ・パーカッシブ・スキャット・ヒップロック2・サウンドトラック)

・フレンドでこない4種類はマイレージの下3桁を揃えると出現
 (Jテクノ2:444・Kユーロ:666・トウィーポップ:777・バリトランス:888)

マイレージはGreat/Goodの総計で算出