春は近いよ

今日も暖かい日でした。
昼間はコートいらないですね。
 
朝・晩は寒くなるので結局着ていきますけれど、
薄めのコートに切り換えました。
もう少ししたら春用のコートが着られるかな〜。
 
・VF4
平日は特定人物との対戦になりがちです。
今日もみんな私より上手い方ばかりで負けまくりでした。
少しはうまくなってるみたいですが、
なかなかまわりに追いつきませんね〜。
 
ポップン10
今日はまったりでした。
金メダルつけたいですが、なかなかつきませんね〜。

・EQ
今日はアイテムの調べ物だけでした。
前にいただいたNDアイテムは、
ちょっといまさら感のある首防具のクエストアイテムでした。
他のアイテム集めるのも大変そうだし捨てちゃおうかな・・・。